天音の再診~!のちバッタバタ~&今日の羊毛わんこ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は天音ちゃんの外耳炎の再診の日~なんで母も今日は2度寝もそこそこにして~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ちゃっちゃと身支度をして~天音ちゃんを連れて獣医さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

獣医さんへ着いてしばし待っていたところ~看護婦さんがちょこちょこやって来て~

なんと!獣医さんの居候ネコちゃんの羊毛のオーダー頂いちゃいましたわ(⌒_⌒; タラタラ

しかも~ご丁寧にネコちゃんの抜け毛まで出してきてこれも混ぜて3体作って欲しいって・・・≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

いやぁ~正直母は羊毛でネコは作ったことがないのだ・・・しかも生毛なんて入れたことないし・・・( ▽|||)サー

まぁ、とりあえず頼まれたからには頑張って作らないとね~( -.-) =зフウー

ちょうど、ネコっぽい挿し目もあるし~でも果たして私にネコなんて作れるんだろうか?(-_-)ゞ゛ウーム


そうそう、天音ちゃんの再診の結果ですが、やはり今日でOKは貰えませんでした|||(-_-;)||||||どよ~ん

でも、大分良くなってるから来週くらいに完治してるだろうという事で~

一応、来週の水曜日に再診になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

診察が終わってから~ダッシュで火曜特売へ寄って~そのままε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]

とりあえず、お昼を食べてからマッタリしようと思ってたら~

わんこ達のお昼の後~わん部屋のトイレの前でラムちゃんのオムツ換えをしていたところ~

慌ててわん部屋の走り込もうとした天音ちゃん、目の前にラムがいたせいなのか?

いきなりUターンして~何故か?居間のラグに大オシ○コしちゃってるよ~L(>0<)」オーマイガッ!

もう、母~ダッシュでデオシートを放り投げ~お漏らしを拭いたけど~

さすがにこれは換えなきゃいけないでしょ~(ノ_-;)ハア…

という事で~急きょお漏らしのラグを剥がしてホットカーペットを確認した所~濡れてない・・・「(゚ペ)ありゃ?

あんなに大オシ○コだったから~絶対に下までいってると思ったけれど~

さすがデオシート!吸収力に間違いはないですね(  ̄O ̄)ホー

ほんと、マッタリ~する筈が~天音のお陰でバタバタとお掃除する羽目になった母でした・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


夕方~今日はちょいと早めにお散歩にでたけれど~

曇ってるせいかなんだかもう暗い~( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


恒例のN家地方の空ですが・・・見事にガスってます・・・(⌒-⌒;) ・・・

飛行機雲も~なが~く伸びてますね~これはお天気が悪くなるサインだそうですよ~(ホントかな?)


♪N家にっき♪


N家のわんこ達のお散歩も~相変らず~って感じでした(⌒-⌒;) ・・・

果たし状、リーダー争い、わんこ待ちに歩行拒否・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



♪N家にっき♪


そうそう、こやつ等~勝手に休憩もするんだよなぁ~(´`)=3


♪N家にっき♪


そうそう、夕飯後~オーダーされていたMシュナのももたろうくんを作成しましたよん♪


♪N家にっき♪

さてさて、明日はお昼過ぎに羊毛わんこのお届けにいつものカフェ風雅さんへ行って来ます♪

とりあえず、ケアン&ウエス飼いの方なんで~明日はケアンチームで出動しようかな?(*^m^*) ムフッ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村