脱走~(°◇°;) ゲッ&今日の羊毛わんこ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は朝からダウンしてて~夜から体調不良のままお仕事へ行って~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
N家に戻ってきたらもうPM10:30過ぎてましたよ~
って感じだったんで~今日も朝からあまり体調も良くなくて~1日家でのんびりしてましたよ(^^;)
そろそろ、お散歩へ行こうかな?と外を見たら~(*゚ω゚*)ん?雨降ってるじゃん(゚o゚)ゲッ!!
っていう事で~今日のお散歩は中止にしましたが・・・
母の決定に納得してない方が・・・↓ラムちゃん、早くお散歩へ行こう!って煩いのなんのって~~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

$♪N家にっき♪

とりあえず、トイレを片づける為~わん部屋へ行くついでに雨戸を閉めようとした所~
なんと!こやつ等母の横をすり抜けて~お庭へダイブ~~~(”ロ”;)ゲゲッ!!
あんた達~~~!いくらお庭でもそこ濡れてるんだけど~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
そう、足も濡れるし~しかも枯葉もつくじゃん!(`^´)ブリブリ
しかも~天音とヒカルはサラダバーばっかしてるし~
あ~ぁ、あんなに食べて~後で吐かなきゃ良いけど・・・(; ̄^ ̄)ん~

$♪N家にっき♪


いくら呼んでも~誰も戻ってこないんで~動画撮りましたよ~
1番弾けてたのはヒカルだね~その次にラムかなぁ?
おイモで反応する辺りがめちゃ笑えるけど~それでも戻ってこなかったね~(´`)=3
この後、母の一喝で3わんこは戻ってきましたが・・・
ラムだけ自分で上がって来れなかったんで~母が外(お庭)からラムを部屋へ戻しましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そうそう、ここで問題です!さて1番最初にお庭にダイブしたのは誰だったでしょうか?(*^m^*) ムフッ




この後、母の心配どおり誰かわかんないけど母の長座部の上で吐いてましたわ・・・(。-`ω´-)
しかも~これも誰だかわかんないけど台所の床にオシ○コの後が・・・\(`o'") こら-っ
お陰でしばらくバタバタしちゃった母でしたよ・・・(。´-д-)疲れた。。

パパが帰ってくる前に~オーダーされた羊毛わんこの土台だけ作成~♪

$♪N家にっき♪

夕飯後から再びチクチクして~PM11:00前についに完成なりぃ~♪
先日、N家のお世話になってる獣医さんちの看板犬のチャコちゃん2体・・・
2体同時に作成しましたが今回は若干お顔が違っちゃったわね~(^^;)

$♪N家にっき♪

さてさて、明日は木曜日~ですね・・・(^^;)
明日こそ~わんこのシャンプー買ってこないとね~
金曜日はシャンプーDayの予定です(*^^*) フフ


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村