とりあえず、一段落しました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

ひゃ~!なんて時間だよぉ~(→o←)ゞあちゃー

昨日の夕飯後~バレーの興味のない母は~今日もチクチクしちゃってて~

深夜のアニメを見ながら~やっと羊毛マトちゃんストラップとヘッドストラップを完成させちゃいましたよん♪

とりあえず、写真の届かないオーダー1件を残してとりあえずオーダー分すべて完成しましたわ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

明日からしばらく休憩してから次は新作の試作品を作る予定です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


さてさて、、昨日もお散歩の時に空写真を撮ったんで~とりあえずペッタンしとこう・・・(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪


母がチクチクしてる間~このお方はまた母に付き合って夜更かししてます・・・

しかも~母のお布団の上でまたヒヅメ噛んでるし・・・(。-`ω´-) ヤメテクレ~


♪N家にっき♪


出来上がったのはこちら~♪

大きなパンちゃんマトちゃんとパンちゃん小さなマトちゃんのストラップ~(*^m^*) ムフッ

パンちゃんママのご要望でマトリョーシカらしく大小で2つくっ付けて欲しいと言われたんだけど・・・

普通にくっ付けたら凄いことになっちゃったんで~

とりあえず、こんな感じでくっ付けてみましたが・・・

果たしてこんなんで気に入ってもらえるのかしら~?(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず、あとで写メして感想を聞こうっと・・・


♪N家にっき♪

さてさて、、またもやこんな時間になっちゃいましたよ~

ずっと、コメントのレスも忘れていてm(*_ _)m申し訳ございません。

ご訪問&ペタ返しは後ほどさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村