リトルワールドへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も仲良しのい犬友さんちと~母念願のリトルワールドへGO~♪

AM11:45にリトルワールドの玄関で待ち合わせをしたのだけれど~

駐車場までの道がめちゃくちゃ渋滞してるじゃん!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

もしかして?もしかしなくても~今日のリトルワールドはめちゃ混んでるんじゃない?(⌒_⌒; タラタラ

予想通り~リトルワールドは受付から長蛇の列~≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

こんな列に並ぶのかと思ったら~しゅな介ママさんが先にN家の分までチケットを買ってくれてました(^人^)感謝♪

さぁ~わんこ入場の誓約書も書いたし~いざ世界旅行へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

N家は2台のカートでそれぞれお出かけチームとお留守番チーム乗せ歩き出したのだけれど~

カートの中で興奮すして落ち着かないコナンに~ラムちゃんキレちゃった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ラムがあんまり煩いもんだから~コナンくんを出して代わりに天音ちゃんを投入したところ~

天音ちゃんもコナンくん同様興奮してバタバタするもんだから~またもやラムちゃんキレまくる・・・(´ヘ`;)とほほ・・

しょうがないからお出かけチームのカートにラムだけ乗せて~

お留守番チームのカートにコナンくん天音ちゃんヒカルちゃんの3わんこ乗せて歩くことにしましたよ・・・(´`)=3

思いがけず1人でカートと母を独り占めにしたラムちゃん終始ご機嫌ちゃんでしたよ(^_^; アハハ…


こうして最初はバタバタしたけれど~この後はみんなで楽しくワイワイお喋りしながら~
いつもの如く~所々で記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


久しぶりにリトルワールドに大興奮なわんこ達の中で~ただ1ワンだけマッタリしてるヤツが・・・

ラムちゃん、すでに眠そうだね・・・(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪


記念撮影の後はやっぱご褒美がなきゃね~(*^^*) フフ

そうそう、もしかして?リトルワールドに中は紅葉してるかな?と思ったけれど~どうやらまだまだみたいでした(^^;)


♪N家にっき♪


こうして記念撮影は続いて・・・


♪N家にっき♪


やっと、バイエルンに着き~昼食タイムとなりました♪

そう、母達は毎年ここでお昼を買って食べてるんです(^_^; アハハ…

でもでも~めちゃくちゃ凄い人だったんで~アルザスまで足を伸ばすことが出来ず~

結局、お昼はここだけで買うことに・・・お陰でジャガイモ尽くめになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ


♪N家にっき♪


お芋といえば~N家のわんこ達は大好物~♪

あまりににもクレクレ煩いんで~少し(ウソ)だけおすそ分けしましたよ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

さぁ~次へ移動するよ~って言うことでここでも記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


歩き出した途端!大きなツリーを見つけ~ここでも記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪
♪N家にっき♪


記念撮影は続くいつまでも~


♪N家にっき♪


ご褒美タイムも続くいつまでも~ってね(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


途中~アルベロベッロでデザートのジェラードを食べながらしばし休憩~♪

そして、途中でキレイな花壇を見つけたんで~しゅな介ママさんにお願いして~

久しぶりにN家の家族写真を撮ってもらいましたよ~

とは言っても~写真を撮ってくれたのは何故かしゅな介パパさんでしたけどね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

じつはラムがちゃんと自分の足で歩いてるうちに家族写真を撮っておこうってずっと思ってたんだよね~

ちょいと母の巨大な身体が丸見えでかなり見苦しいけれど~でも良い記念になりましたわ~

しゅな介パパさん。o.゚。どうも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


♪N家にっき♪


このお花~すべてベゴニアなんですよ~

小さくて地味なお花でもこれだけ集まると~こんなに豪華になっちゃうんですね~オオーw(*゚o゚*)w


さて、ここら辺でお疲れモードになってる母なのに~超元気なN家のわんこ達~♪(ただ1ワンを除く)

まだまだ、帰りたくなさそうだけど~もうすぐゴールだよん(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪


帰り道はちょっと下り坂なんで~歩くのはめちゃ楽なんだけど~

ふと振り返ってみたら~しゅな介ママさん達がかなり後ろを歩いてました・・・(⌒_⌒; タラタラ

もう、しゅな介くんが置いていかれると思ってか?必死な形相で母を見てましたわ(*≧m≦*)プププw


♪N家にっき♪


あっという間の世界旅行だったけど~今日もめちゃくちゃ楽しかったよね~♪

さて、最後にみんなで記念撮影しようか~ハイチーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪

このあと、時間も時間だったんで~しゅな介くんちと駐車場でヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

母達は途中でお買い物をして~ダッシュでN家に帰り~

母は実父の夕飯を作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|大鍋|~~

夕飯が出来たら~ダッシュでお届け~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[実家]

帰りはパパと2人でガストで夕ご飯~♪

そう、さすがの母も~2日連続のお出かけとお仕事で~お疲れモード炸裂~_| ̄|○i||||||iモウダメポ

もうパパの夕飯を作る気力が残ってなかったのよ~(⌒_⌒; タラタラ

明日はたぶんダウンだね・・・そうきっとね・・・


PS,しゅな介ママさん&パパさん2日続きで遊んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

今日もと~っても楽しかったです♪

また、一緒にお出かけしてくださいd(^-^)ネ!


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村