呆れた~(。-`ω´-) &今日も羊毛わんこ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

明日はお出かけだからと~実父のご飯を作る前にラムちゃんのシャンプーをしようとしたら~「(゚ペ)ありゃ?

お風呂場へ行ってビックリ~( ̄◇ ̄;)エッわんこのシャンプーがなかったぜ(→o←)ゞあちゃー

しょうがないからラムのシャンプーは諦め~実父のご飯を作ろうとしたら~(((☎))) リリリリリリン 

とりあえず、フリーダイヤルじゃなかったんで~ちょっと出てみる事に(。・ω・。)】ゝモシモーシ

そうそう、母は非通知とフリーダイヤルはなるべくでない様にしてるのさ(^_^; アハハ…

TELはN家のエコキュートを取り付けた会社だった・・・もしかして?この間の修理代の請求?

と、思ったら~どうやら違うらしい∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

電話の内容はこうだ「あの~この度N様地区のエコキュートの点検をすることになりまして~N様地区は点検する件数が多いので~まだ日にちは確定してないのですが~どこか気になる箇所はありませんか?」だってぇ~(。・`Д・´)はぁ?

こいつ何言ってるんだぁ?お宅でつけたエコキュート最近ぶっ壊れて修理したじゃん!(。-`ω´-)

母も「あの~先日エコキュートが故障してコンプレッサーを取り替えてもらったついでに水漏れしてたんで修理したんですけど~」 って言ってやったんだけど~

そいつったら「えっそうなんですか?じゃあNさん宅は今回の点検はしなくても宜しいですね?」だってぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そこは、確認不足で済みませんでしたとか申し訳ありませんでしたって言うんだろ~プンプンプン!!(`ω´怒)

それにあんたんちの会社で修理を頼んだのにそれも知らないっていうのがおかしすぎるだろ~

母ってばこ~んな呆れた会社でエコキュート取り付けちゃったんだぁ~

大体、取り付けてから5年も見にも来なかった業者だからね~

今回もどうせ不具合が続いたから点検に来るだけだろ~ほんとになんて会社だ(`^´)ブリブリ

まぁ、こんな高い物を訪問販売で取り付けた母が悪いんだけどね~【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

さてさて、夕飯後~開店記念のプレゼントのヘッドストラップを3わんこ作りましたよ♪

これで、オーダー5件目羊毛わんこ達の作成が終了しました(´▽`) ホッ

お休み明けに発送する予定ですので~しばしお待ちを~♪

オーダー6件目はマトリョーシカ2体です♪p(´∇`)q ファイトォ~♪


♪N家にっき♪


さてさて、ここ数日間わんこ達の相手が全然出来てない母・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ

明日は久々に母とお出かけチームとしゅな介くんちとで久しぶりのカフェに行ってきます♪


♪N家にっき♪

そうそう、わが家のパパちゃんの会社は~タイに工場があるんですが・・・

今タイは大変な事になってるでしょう!

その影響でパパの会社も大変になっちゃってるんです(⌒_⌒; タラタラ

タイで作るはずの部品をパパの会社で作らなきゃいけなくなっちゃって~

今週も来週の土曜日もお仕事なんですよ~(´ヘ`;)とほほ・・

という事で明日は久々にパパ無しのお出かけなんです♪

しかも~しゅな介くんちの車でね(*^^*) フフ

しゅな介ママさん、パパさん明日は:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村