久々に土岐プレミアムアウトレットへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は日曜日なんだけど~母は午前中お仕事へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お昼過ぎ~無事にお仕事を終えてN家に戻り~遅いお昼を食べてから~

パパのヘアをチョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

パパのカットが終わってから~ダッシュでパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

その後、お出かけチームも連れて土岐プレミアムアウトレットへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そう、今日は母のお誕生日プレゼントの下見に来たのだ(*^^*) フフ

土岐のアウトレットはセールのせいか?もう夕方なのに~いつもよりすごい人出だよ~ι(+_+)y なんとまぁ

母のプレゼントの下見のはずが・・・

パパったら~お気に入りのお店があると~お店からちっとも出てこないのよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



♪N家にっき♪


そんな時~通りすがりの人にもしかして?ケアンですか?と聞かれ~(*゚ω゚*)ん?

うちにもいるんですぅ~とすぐそこに~カートに乗ったケアンちゃん&ウエスちゃんが・・・オオーw(*゚o゚*)w

ケアンちゃんは2歳の男の仔でボンバーヘッド?くんとウエスは5歳の女の仔でビーバス?ちゃん♪

ちゃんとお名前は合ってるかな?母しっかりお名前を聞いた筈なんだけど・・・なんかうる覚えで(ToT)ゞ スンマセン

ここで、ケアンちゃんに遭遇するのは初めてだったんで~

母~思わず大興奮でお喋りしちゃいましたわ(^_^; アハハ…

そうそう、先日とあるドッグランのブログでケアンちゃんの写真が載ってて~

もしかして?とお聞きしたらそのケアンちゃんはやはりボンちゃんでしたオオーw(*゚o゚*)w

ヒカルを下に降ろしたら~さっそくボンちゃんのママさんに抱っこ攻撃~((((ノ。・"・)ノダッコォ♪

ヒカルちゃん、ボンちゃんのママさんにいっぱいヨシヨシしてもらえて良かったd(^-^)ネ!


♪N家にっき♪


ボンちゃん達とお別れして~またパパのウインドショッピングツアーにお付き合いなりぃε-(;ーωーA フゥ…

お出かけチームもパパ待ちに飽きたらしく~なんか停まる度に何だかつまらなさそう~(^_^; アハハ…

お店から出てきたパパに喉も乾いたし~なんか食べない?と聞くと~

2わん共~母の美味しいという言葉に(☆_☆)キラリン


♪N家にっき♪


母的には本当はクレープを食べたかったのだけれど~

パパがクレープよりソフトクリームが食べたいと言ったので~ソフトになっちゃいましたよ(´。`)はぁ・・・

母はバニラにパパはバニラとチョコのミックスを買って~(^~^)モグモグ

ソフト大好きなお出かけチームは早くくれ~ってもう煩いのなんのって~~l(-"-;)l~ ウルサイナァ・・・

結局は母が根負けして~ちょっとだけあげちゃいましたけどね(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


母にオカワリをねだるも~もう母からはもらえないと知ったお出かけチーム・・・

くれもしないパパに必死にチョウダイビームを浴びせてましたわ(*´pq`)クスッ

でもまぁ、パパのはチョコも入ってるから絶対にもらえないわよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

と、のんびりと休憩していたら~空がだんだん暗くなってきて~パラパラ雨が落ちてきたよ・・・( ̄◇ ̄;)エッ


♪N家にっき♪


とりあえず、心配した雨もすぐに止んだので~

今年もハロウィンのセットの前で記念撮影なりぃ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


ちゃんとお利口さんで記念撮影出来たんで~ご褒美はあげないとね(*^^*) フフ


この後、最後に大好きなadidasへやって来た母達~♪

最初にパパが見に行って~母はわんこ達とお外でパパ待ち~

次ぎ母はの番~って事で急いでお店へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

そうそう、母~今年のお誕生日にはスニーカーが欲しかったのさ(*^^*) フフ

さすが、40%offだったんで~店内は大混雑だぜ~(゚o゚)ゲッ!!

普段ウロウロしない母も~今日は特別~だってマジで安いんだもん♪

そんな時~母~めちゃ可愛いスニーカーを発見!

ひと目で気に入って~パパに話したところ~パパすぐにお店へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

母はすぐそこの棚だよ~って言ったのにパパったら~全然違う場所をウロウロ~ρ(`D´#)もぉぉっ!

パパののんびり加減に~わんこ達はもう待ちくたびれた~って感じでかわいそう(´・ω・`;)

とりあえず、店内のパパと目が合ったんで~さっそく呼び戻してスニーカーのある場所を教えたわよ~(´`)=3

結局、パパちゃん母のスニーカーを探すふりをしながら自分のスニーカーを見てたんだよね~(。-`ω´-)


♪N家にっき♪


でも、そのスニーカーパパに買ってもらっちゃいました♪

お誕生日は来月の3日なんで~貰うにはちょいと早いんだけどね(*^^*) フフ

パパちゃん、少ないお小遣いの中から母の欲しい物を買ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

でも、このスニーカー来月ついに大台に突入する母にはちょいと派手過ぎたかしらぁ?(⌒_⌒; タラタラ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は魔の月曜日~にならない様に今日は早めに就寝しようかなぁ?



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村