嬉しい贈り物~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日の夜~あまりの寒さにお布団に入ってTVを見ていたら~いつの間にか爆睡・・・(* ̄。 ̄*)。。。oO

ふと目が覚めたら~すでに朝でしたわ(→o←)ゞあちゃー


そんな朝は~雨模様のN家地方~朝からバケツをひっくり返したような豪雨でしたよ~

そんなこんなで午前中は家でマッタリ~としてお昼過ぎ~やっと雨が和らいだのでお出かけする事に~

お出かけっていってもお買い物なんだけどね~(*^^*) フフ

さぁ~お出かけしようと支度しだしたら~お出かけチームが行く気満々~(´・ω・`;)え~

まぁ、今日は暑くないし~っていう事でお出かけチームも連れて行くことにしましたよ♪

玄関を出て~ふと郵便受けを見たら~(*゚ω゚*)ん?

郵便物が来てるじゃん・・・ここら辺の配達は夕方が多いのになぁ?

と、郵便物を手に取ると~こっこれは!急いで車に乗り込み中身を確認!オオーw(*゚o゚*)w

そうそう、郵便物は~アメブロのお友達のみうみうさん からの贈り物でした♪

手作りのパワーストーンで出来た天使のペンダント~ほんとめちゃ素敵過ぎて~(*0*;)☆ ウキャー!!

しかも~お手紙まで入っていてその内容に感動してしまいました・・・。o.゚。本当に(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

見てみてぇ~とっても可愛い天使ちゃんでしょう♪これから母を守ってくださるそうです(*´▽`*)

みうみうさん、本当に素敵な贈り物を<(_ _*)>どうも有り難うございました!

いつまでもいつまでも大切にさせていただきますね♪


♪N家にっき♪

車は走らせ~近くのメガドンキへ行って囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪

メガドンキでお買い物後~パパがいきなり¥100ショップへ行きたいと言い出して~

それなら、ガソリンを入れに行くついでに¥100ショップへ行って~それからいつものカフェでお茶してから~

ガソリンを入れて~家に帰ろうという事になりましたよ(^^;)

まぁ、お出かけチームもせっかく出てきたのに車に乗りっぱなしではかわいそうだったからね~

¥100ショップでお買い物を済ませて~いつものカフェ風雅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

風雅に着いて~お出かけチームを連れてカフェに向かおうとしたら~

カフェからマスターが急いで出てきて~ちょっと待っててって・・・(*゚ω゚*)ん?

マスターったらおもむろに車のトランクからビール(1ケース)出して~母に車のドア開けてって・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?

どうやら、このビールは先日母が作った羊毛マスターのお礼らしいよ・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

とりあえず、マスターにお礼を行ってからカフェへ・・・

カフェに入ったら~ヒカルちゃんったら大興奮でカフェ内をε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

マジで他のお客様に大迷惑を掛けてましたわ~ヽ(´o`; オイオイ

カフェ後~もう1件お買い物へ寄って~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[N家]


N家に戻って来て~さっそくメガドンキで買った新しいラムちゃんのベッドを設置~♪

そうそう、前にベッドは小さ過ぎて身体が半分以上出ちゃうし~洗い変えに買ってきたのさ!

でもでも~ラムちゃんは新しいベッドにまったく興味なし・・・il||li (OдO`) il||li

でも他の仔達は気に入ったのか?次々に入って寝るんだけど・・・

ラムちゃんは今もこ~んな所で寝てますよ・・・o(´^`)o ウー


♪N家にっき♪


夕飯後~パパは相変らず母のお布団でうたた寝~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

しかもずっと天音を抱えて寝てるんだけど~腕痺れないのかなぁ?

しかし、天音ちゃん、めちゃ気持ち良さ気に寝てるなぁ~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


その、爆睡してる天音の横では~ヒカルちゃんが違う意味で母にべったりくっ付いて爆睡・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


♪N家にっき♪

さてさて、今日はお買い物で始まり(途中カフェ)お買い物で終わってしまったN家ですが・・・

明日は仲良しのしゅな介くんちとお出かけしてきま~す♪


そうそう、母からちょっとお知らせ~

母が今もっともハマってる趣味の羊毛わんこですが・・・

以前からプレゼントではなくちゃんとお金を取って作ってほしいとご要望もあったのですが・・・

正直、母的には羊毛を始めてからあまりにも日が浅いので、ずっと仕事にするのを悩んでいたんです

でも、色々な方々に背中を押して頂いたので、思い切って羊毛わんこのネットショップ?を開く事にしました。

とは言っても~イマイチまだ自信はありませんが・・・(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず、まだ色々と準備しないといけない事がいっぱいありますので~

詳細が決まり次第、またこちらでご報告させていただきますね♪


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村