ラムその後・・・2 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、パパを送り出した後~いつもの様に2度寝~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

1時間半くらい寝た頃~しゅな介ママさんからのモーニングコールでとりあえず起きた・・・母(-д-)o0ねむ…

そう、昨日母が起きれないと困るんで~しゅな介ママさんにモーニングコールを頼んだのだ(^_^; アハハ…

が、受話器を下ろした途端~突然眩暈に襲われ~モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

そう、それは睡眠不足からの眩暈でした・・・母・・・じつは昨日全然眠れてなかったのだ・・・(-_-;)

とりあえず、朝一の病院は諦めて~朝二に受診する事にして~しばらく(ㅎωㅎ*)ウトウト

しゅな介ママさんにもう寝ちゃダメだよ~と言われてましたが~やっぱ寝ちゃいました(ToT)ゞ スンマセン

1時間ほどウトウトしてからAM9:00にO=(-_-; ムク..

ちゃっちゃと身支度して~30分後ラムを連れて獣医さんへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

朝二の病院はまだちょっと混んでいて~(´。`)はぁ・・・

待つこと20分強でやっと呼ばれましたよ~ε-(´・`) フー

とりあえず、先生からその後どう?と聞かれたので~何にも変わりありませんと答えたら~

やはり、ステロイドが効かないって事は「変性性脊髄症」だろうと・・・

先生にこれはやっぱヘルニアじゃないよ~お母さんもそう思うでしょ?

と聞かれたので思わず頷いちゃいました・・・

とりあえず、これからどうする?と聞かれたけれど~

やはり、確定するだけの検査はゴメンなんで~お断りしました・・・

先生に私はもう覚悟が出来てるんで~って言いながらじつは相当ショックを受けてたんだけどね(-_-;)

とりあえず、先生も母の気持ちをわかってくれて~これから看ていくための注意点など教えていただきました。

でも、先生の話を聞いていたら~覚悟してた筈なのに急に現実が押し寄せてきて思わず涙が・・・

が、傍にラムがいた為~グッと我慢しましたよ・・・そう、ラムの前では絶対に泣かないって決めたんだもん!

正直、病気のラムと向き合う事はめちゃくちゃ辛いけれど~

これも母の運命なんだもの~ちゃんと受け止めなきゃね~

これから先、ラムがどれくらい生きていてくれるのか?正直わからないけれど~

今からいっぱい思い出を作ってあげようと思ってます。


さてさて、暗い話は終わりにして~

今日もN家地方はめちゃ暑かったですよ~マジ33度もあったぜε-(≧o≦;A あっついよぉ

って事で、今日は早めにエアコン_・)/゚ON

エアコンで冷え冷えになった居間で~みんな行き倒れ状態で(ㅎωㅎ*)ウトウト

母は~寝不足の割りに寝られなくて~結局昼寝も出来ませんでしたわ(´ヘ`;)とほほ・・


♪N家にっき♪




♪N家にっき♪


夕飯後~いつもの場所でマッタリ~するコナンの所へ~突如やって来たヒカルちゃん・・・

眠いのか?コナンの横でガリガリボリボリ~

あまりにも激しく床を掻くので~その度にヒカルのお尻がバンバン当たるんだけど~

コナンくん、怒りもせずにじっと耐えてるんですよ~(^_^; アハハ…

コナンはホント優しいお兄ちゃんなんだね~って言いたい所なんだけど~

なんで?真横でこんなウザイ事されてんのに~動かないわけ?あんたもそーとー変わってるよね(^^;)

あれだけガリガリ床を掻いていたのに~ヒカルは何故か?母の小股の間で(ㅎωㅎ*)ウトウト

その、矛盾したヒカルの行動にコナンくんも( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

でも、そのボーっとしたコナンくんのお顔 が(*´艸`*)カワイイ

って事で、母~コナンのお写真にちょいとイタズラしちゃいましたよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は午前中にお仕事に行って参りま~す♪

今日ネットでこれからいる物を(サプリとオムツカバーとか)ガンガン買っちゃったからなぁ~

これからは母もしっかり働かないとね~

それより、もう1つバイト見つけなきゃだ~(⌒_⌒; タラタラ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村