夏休みの最終日は風雅&フラワーパークへGO♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日はパパの長~~~い夏休みの最終日なりぃ~(*´▽`*)

まぁ、最終日くらいはパパのご要望どおり~お出かけしてあげなくっちゃね~♪

という事で~お昼過ぎからいつものカフェ風雅さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

もちろん、お出かけチームも一緒にね~(*^^*) フフ

N家から15分ちょいで無事に風雅さんに到着したなりぃ~♪

さすが、平日~余裕で車も駐車できたんだけれど・・・

店内へ入って~((゚m゚;)アレマッ!今日の風雅さんは~平日にかかわらず~大繁盛してましたわ~(´・ω・`;)

まぁ、大体は常連さんだったんで~みんな知った顔ばかりだったけどね~(^_^; アハハ…

とりあえず、空いてる席に座り~母はひさしぶりにクリームあんみつを注文~♪

パパは相変らずアイスコーヒーを注文してましたわ(*^^*) フフ


放牧されたお出かけチームはそれぞれいつもの行動に・・・

天音はしばらくパパにベッタリ~ヒカルは即行でどこか(おやつのある所)へ行っちゃってます・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

♪N家にっき♪


ちょっと、慣れた天音ちゃんは~母に抱っこを要求~

母が抱っこを拒否すると~やっとウロウロし始めましたが・・・

何処に行ったと思いきや~お店のレンタルマナーベルト臭いをしつこく嗅いでましたわ~(^_^; アハハ…

もしかして?使用済みのマナーベルトだったのかしらぁ?


しばらくして~風雅のマスターによるおやつタイムになりましたが・・・

天音ちゃんは珍しくマスターからのおやつを食べませんでしたわエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

そうそう、今更だけど~今日は仲良しのトイプーのひまちゃんが来てたのよ♪

母にナデナデしてぇ~って何度も来て~めちゃ可愛いのぉ~ (*´艸`*)カワイイ


♪N家にっき♪


PM4:30過ぎまで風雅で滞在した母達ですが~この後まだ行くところがありましてぇ~

っていう事で、久々にフラワーパーク江南へやって来ました♪

そうそう、今日の目当てはひまわりの花壇なのぉ~

ちょっと前にとあるブログに載ってたんでずっと来たかったんですぅ~o(*^^*)oわくわく


と、その前にこんなにキレイなお花があるんだものぉ~記念撮影しなきゃね~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)


♪N家にっき♪


相変らずここの公園は色んなお花が咲いていて~めちゃキレイなりぃ~♪


♪N家にっき♪


さぁ~ひまわりの花壇を探しに行くわよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いやぁ~さすがに平日の閉園間近の公園・・・ほとんど人がいないぜ・・・オオーw(*゚o゚*)w


♪N家にっき♪


とりあえず、いつもの場所で記念撮影~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)


♪N家にっき♪


あれぇ~?ここら辺だと思うんだけど・・・

ひまわりがどこにもないよ・・・il||li (OдO`) il||li


♪N家にっき♪


結局、折り返し地点を超えちゃったけど・・・やはりひまわりは・・・ない・・・

たぶん、もう遅かったんだね・・・(_ _lll)ァハハ・・・

でもまぁ、他のお花がキレイだから良いや~


♪N家にっき♪


と、ここで~閉園が近いからか?広場の水撒きタイムの放送があり・・・

公園の広場の所々にある(あった)スプリンクラーからいきなりシャワーが・・・オオーw(*゚o゚*)w


♪N家にっき♪


結局、公園を1週したけどひまわりは見つからなかったね~

と、ここで河川敷まで行き~お出かけチームをカートから降ろしてお散歩させることにしましたよ♪

残念なことに車から伸縮リードを持ってこなかったんで走らせてあげる事ができませんでしたが・・・

それでも、お出かけチームはやっとカートから降りられて嬉しそうでしたわ(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪

河川敷から帰ってきたところで~ここで母達の休憩タイムなりぃ~♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

そうそう、噴水の淵からも~なんだか霧みたいなものが出てきたよ~


♪N家にっき♪


パパがゴミを捨てに行ってる間に~キレイな花壇をバックに記念撮影なりぃ~パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

けど~こやつ等~変な顔ばかりするんで~もう笑っちゃったわ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

って事で~へんな顔を集めてみましたよ♪


♪N家にっき♪

でもまぁ、結局変顔ばかりで~キマッてる写真は1枚もなかったね~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

↓も天音ちゃんのお口からヨダレが出てるし・・・(^_^; アハハ…



♪N家にっき♪


さぁ~写真も撮ったし~帰ろうか~♪


♪N家にっき♪

帰りの車の中で~めずらしく2わんこ共爆睡しちゃってましたよ~

今年のパパの長~い夏休みは~去年ほどお出かけ出来なかったもんね~

まぁ、今年の夏は異常気象で~ゲリラ豪雨とかあったせいで~

なかなか出かける気分になれなかったのも原因の1つかな?

そうそう、せっかくライフジャケットも買ったのに~川遊びに行くの忘れてたぜ・・・(→o←)ゞあちゃー


さてさて、明日からやっと日常が戻ってきます♪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

とは言っても~母・・・明日は朝からお仕事が・・・(´`)=3

ちなみに月曜日もお仕事が入っちゃいましたよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、仕事がないよりあった方が良いもんね~この夏休みに使っちゃった分取り返さなくては・・・

とりあえず今日は早く寝なくっちゃだわ~(⌒_⌒; タラタラ


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村