わんこの寝顔って癒しだよね~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝は土砂降りの雨に気付かずお散歩に行こうとしたけど~結局行けなかった3わんこ達~

パパちゃん、興奮が治まらない天音ちゃんを抱いて戻ってきましたわ~(^_^; アハハ…

そんな雨の日ってぇ~人もわんこも自然と眠りが深くなりますよね~

って事で、お昼まで爆睡した後は~生協の時間まで思いっきりマッタリ~と過ごしちゃいましたよ(⌒-⌒;) ・・・

まぁ、生協の時間には雨も一旦止み道も乾いてましたけどね~

って事~生協の後はダッシュで4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩から帰ってくると~雨が再びパラパラと降ってきましたよ~(°◇°;) ゲッ

マジでダッシュでお散歩に行って良かったぜ!(;≧∇≦) =3 ホッ


夕飯後~いつも通り居間の座椅子で転がる母の傍に天音がやって来て~ヾ(´・ ・`)ノ"彡~~~パタパタ

母にペッタリくっ付いて~イビキをかいて(ㅎωㅎ*)ウトウトあれ?でもあんた目開いてるよね~?

そう、天音ちゃんったら~目を開けたままイビキをかきながら寝てるんですよ~マジで?(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


そう、天音の寝姿はこ~んな感じ~めちゃ可愛いでしょうヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(親バカ爆;)


♪N家にっき♪


母が(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 写真を撮ってたら~( ̄0 ̄;アッ

天音ちゃん・・・目が覚めたみたいです・・・しかも~めちゃムッとしてます・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪

でも、この後再び(ㅎωㅎ*)ウトウト

いやぁ~親バカ炸裂しちゃったけど~ほんとわんこの寝顔ってめちゃ可愛いのよね~

っていうかこの寝顔見てるだけで癒されるよね~(*^m^*) ムフッ


さてさて、明日は金曜日なりぃ~♪

もう、お休み~?って言いたいけど~今週は母もパパも土曜日は出勤なんで~ショボ━(´・ω・`)━ン

明日はまたお天気悪いのかな?そういや~天気予報見てないや~(´・ω・`;)

明日、お天気だったらどこか行こうかなぁ~?( ̄‐ ̄)んー


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村