記念日なのに天音ネタで~(。→ˇܫˇ←。)ププッ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

いやぁ~またもや更新が遅くなっちゃったぜ・・・(^_^; アハハ…

ちょっと久々のお仕事でお疲れモードになり~ついウトウトしちゃってましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日は母達の結婚記念日にたくさんのお祝いコメントを<(_ _*)>どうも有り難うございました!

なんとなく気恥ずかしかったけれど~と~っても嬉しかったです♪

これからも~仲良く?20周年に向けて頑張りますね~(^_^; アハハ…


さてさて、結婚10周年の昨日は~別に普段とまったく変わらない1日でしたわ~ってあたりまえか?(^_^; アハハ…

夕方からお仕事へ行くので~昨日はちょっと早めにお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

今日はデジカメを持って出掛けたのですが~途中でなんとバッテリー切れ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

って事で今日はあんまり写真はありません・・・(´ヘ`;)とほほ・・


お散歩中~何故か?急ぎ足のラムちゃんと天音ちゃん・・・

母がちょっと早いよ~と声を掛けると~すかさず天音ちゃんが(ω・ )ゝ なに?振り返ったが・・・(*゚ω゚*)ん?

出かける時には気付かなかったけど~天音ちゃんのお鼻の上になにか白いのがついてる「(゚ペ)ありゃ?


♪N家にっき♪


天音にお顔を見せて~と声を掛けて(;¬_¬)じ~…

天音ちゃんのお鼻の上についてたもの~それはなんと乾燥しきったご飯粒でしたわ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そうそう、天音ちゃん朝、母のご飯をおねだりしたっけ~

でも、それがどうしてお鼻の上についてる訳?(・へ・;;)うーむ・・・・


♪N家にっき♪


そんなこんなでめちゃくちゃ笑わかしてくれた天音ちゃんですが・・・

夕飯後、今日はパパちゃんにベッタリ~と甘えてましたね~(*^^*) フフ

まぁまぁまぁ~いつの間にかちゃっかり腕枕なんてしてもらっちゃってさぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょいとムカつくから写真撮っちゃお~っと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そしたら天音ちゃ~んいきなり起きてムカ・・・(-_-メ)


♪N家にっき♪

そうそう、結婚記念日なのに~っパパったら~ケーキ1つ買ってこないのよ~(`^´)ブリブリ

母が夕方からお仕事だってわかってるなら~ケーキぐらい買ってきても良いと思わない?

まぁ、これが10年目~ってことよね~(´`)=3


さてさて、今日ですがまだ予定は決まっておりません・・・

まぁ、母がこんな時間まで起きてるから~朝っぱらからお出かけは出来ませんわな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

という事で~母はとりあえず寝る事にしますわ~(^^;)

コメントのレス&ご訪問は後ほどちゃんとさせて頂きますので~(ToT)ゞ スンマセン


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村