N家わんこ~お友達と前平公園へGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


いやぁ~夕飯後に睡魔に襲われ~目が覚めたらすでに夜中だったぜ・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そうそう、昨日は予定通りお昼過ぎから4わんこ連れてお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は我家から車で5分の前平公園なりぃ~!そう、今日はmini家も一緒にお散歩よん♪

ちょいと早めに着いちゃった母達~公園の駐車場前で4わんことmini家を待つ~

mini家が到着後~みんなでお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


始めての公園のお散歩に~mini家のわんこ達も大興奮~♪

興奮するわんこにちょいとminiさんも大変そう~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


しばらくして~公園の広場に到着~♪

こじゅうろうくん、めちゃ楽しそうなお顔してるわね~(*´▽`*)


♪N家にっき♪


ここで、やっとちゃんとご挨拶タイムなりぃ~♪

こじゅうろうくんは久々の再会で嬉しかったのか?

ダッシュで天音に積極的にご挨拶なりぃ~(*^^*) フフ

やっぱ、同じ犬種同士は引き合うものがあるのかなぁ?


♪N家にっき♪


そうそう、これも興奮してるせいか?

いきなりりんたろうくんがこじゅうろうくんに絡んでガウガウ~w(°o°)w おおっ!!

まぁ、それほど兄弟仲が良いって事よね~(*^^*) フフ

でも、やはり末っ子のクロスケくんはめちゃマイペースでしたわ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


今日はいつものコースじゃない道を歩いてみました♪

階段では~やはりダッシュで駆け上がるケアンチーム・・・(´`)=3


♪N家にっき♪


ここでも、意地悪姉ちゃんチームは先を争って険悪ムードなりぃ~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


「(゚ペ)ありゃ?今日はケアンチームのリードがめずらしくグルグル巻きじゃん( ̄◇ ̄;)エッ

まぁ、今日はminiさんちも一緒だから興奮してるのかなぁ?(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


mini家がウンPタイムだったんで~先に階段を降りて待っていたら~

こじゅうろうくんとクロスケくんが慌てて待って~と言わんばかりに階段を駆け下りて来ましたわ(´▽`*)アハハー


♪N家にっき♪


途中、はじめましてのMIXのクッキーちゃんにご挨拶~♪

クッキーちゃんはと~っても大人しい仔で~

7わんこで一斉に押しかけてもウーとも言わずご挨拶してくれましたよ(*´▽`*)


♪N家にっき♪

池の前にいつもの記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

本当は全員で撮りたかったんだけど~公園のベンチが小さすぎて別々で撮る事にしたんです(x_x;)シュン

そうそう、N家わんこの視線がなんか変でしょう(^_^; アハハ…

じつは母の後ろでminiさんがおやつを持ってたんです(。→ˇܫˇ←。)ププッ



♪N家にっき♪


mini家の撮影の前にminiさんによるおやつタイム~♪

わんこ達は大興奮~意地汚い食いしん坊の天音ちゃんは恥ずかしくも1番前で待機・・・ヽ(´o`; オイオイ


♪N家にっき♪


そうそう、おやつの時はちゃんとお利口さんにしなくちゃね~


♪N家にっき♪


今度はmini家の記念撮影タイムです♪

miniさんおやつ片手に必死にオスワリさせようとするも~

みんな、なかなか言う事を聞いてくれない模様・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


まぁ、いつもなら出来ることが場所が違うと出来ない事もあるよね~(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪


なんだかんだでやっと落ち着いて座ってくれたmini家のわんこ達~(;≧∇≦) =3 ホッ

その瞬間をすばやく(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちなみに左からクロスケくん、こじゅうろうくん、りんたろうくんですよ~♪ってもう知ってるかな?(^^;)


♪N家にっき♪
このあと~小雨がぱらついて来たので~お散歩を終了して~

母達はminiさんのお買い物にお付き合いしましたよん♪

そうそう、miniさんがN家愛用のショルダーリードをもう1度見に行きたいと言ったので~

母がショルダーリードがある近くのペットショップへご案内~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

miniさん、ここでN家とお揃いのショルダーリード×リード2本他おやつ多々ご購入なりぃ~(*^^*) フフ

まぁ、正直これでminiさんちもお散歩がかなり楽になると思うわ~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

やはり、2頭→3頭に増えただけで~リードさばきが一気に難しくなるものね~(-。-;)

お買い物後はN家へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

もちろん、miniさんも一緒にね~(*^^*) フフ

N家に戻って2人でお喋りしながら( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

楽しい時間はあっという間に過ぎて~時計を見たら( ̄◇ ̄;)エッ

そう、すでにPM6:00前でしたわ~(´・艸・`;)ぁぁぁ

という事で~ここでminiさんとヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

miniさん、今日はN家のお散歩&ブログのネタ作りにご協力サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

また、お揃いのショルダーリードで一緒にお散歩しましょうね~(*´▽`*)


そうそう、母~今日はおでんを作り予定だったので~この後ダッシュでトントントン・・・“o( ̄  ̄)_|大鍋|~~

もうちょっとでおでんが出来あがるところで~パパちゃんご帰宅なりぃ~お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

パパにもう少し煮込んだ方が美味しいから待ってて~と言ったら~

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ と答えたあと~子供の様にo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながら待ってましたわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ


さてさて、そんなパパちゃんですが今日は残念ながらお仕事で~す♪

もうすぐ起きてくる頃かなぁ? ( ̄▽ ̄;)アハハ…

という事で~母^お弁当作りの時間までちょっとだけ寝ることにします(^^;)

とりあえず、コメントの返信&ご訪問&ペタ返しは後ほど必ずさせていただきますので(*_ _)人ゴメンナサイ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村