のんびりし過ぎだよ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は昨日と打って変わっての~んびりと過ごしてしまった母なりよぉ~(⌒-⌒;) ・・・

まぁ、1日中ダラダラしてたって事だね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ドラマを見ながらPC開いてなんだかんだやっていたら(私事)~

いつの間にか?お散歩の時間が過ぎていて~(°◇°;) ゲッ

とりあえず、ネタ作りにデジカメ持ってお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

そうそう、お散歩に出て気がついたけど道路が濡れてる?「(゚ペ)ありゃ?

雨でも降ったのか?(・へ・;;)うーむ・・・・と、そこへ姪っ子がチョッパー連れて歩いてきたんで~(お散歩)

雨降った?と聞いたら~雨じゃないよ~朝に雪が降ってたんだよ~って(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いやぁ~今日はマジで寒いと思ってたら雪が降ってたのか?(^_^; アハハ…

あれ?でもパパを送り出した時は雪なんて降ってなかったよね?

そうそう、お昼前にわんこの洗濯物を外に出した時も雪なんて降ってなかったのになぁ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

まぁ、1日外にいた姪っ子の言う事なら本当の話なんだろうなぁ~

考えてもしょうがない事は頭から追い出して~さぁ、お散歩は続くよ~

途中、いつもの夕暮れを(-p■)q☆パシャッパシャ☆


♪N家にっき♪


と、ここで久しぶりのご近所の仲良しの犬友さんとそのわんちゃんに会って~お喋り大会のはじまりぃ~♪

お喋り大会の途中で~ヒカルの大好きなクマちゃんが来たわ~( ̄0 ̄;アッ

ここで、犬友さんとそのわんちゃんとヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

クマちゃんとのご挨拶も終わり~ふともう周りが薄暗くなってることに気付いた母・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

せっかく、デジカメ持って出たのにぃ~夕焼けしか撮ってないよ~llllll(-_-;)llllll ずーん

と、ここでライトアップされた美濃加茂市を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

とりあえず、すでにわんこを撮る時間もなかったんで~N家へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


♪N家にっき♪


お喋り大会のお陰で~帰ってきたから大変になってしまった母~ハイ自業自得です【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

夕飯後~いつもの事だけど~みんなそれぞれの場所で(* ̄。 ̄*)。。。oO

ラムちゃんも~お気に入りの小さなベッドではみ出して爆睡中~♪

しかも~わんこのくせにイビキまでかいちゃって~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪


天音は母の真横で寝ていたので~デジカメを向けてみたら~「(゚ペ)ありゃ?

母は寝顔を撮ろうとしたのに・・・?

天音ちゃん、なにか言いたげに母を見る・・・w(^_^) ンーナニナニ?


♪N家にっき♪
な~んて言ってたりしてね~(*≧m≦*)プププw


さてさて、明日は毎週恒例の生協の日なんだけど~明日もまた母1人生協なんだろうか?( ̄‐ ̄)んー

最近、みんな忙しいからなぁ~(´`)=3

そうそう、わんこブログなんだからわんこネタも増やさなきゃね~

明日は無理だけど~明後日また4わんこ連れてどこかの公園にでもお散歩に行こうかなぁ?(*´▽`*)


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村