今日は元気だ!ヌッキーだ! | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日と打って変わって~今日はとっても元気な母~(^_-)vブイブイッ

なんだけど~抜歯後めちゃくちゃ休養しちゃった母~寝過ぎか?明方まで眠れず~(´`)=3

お陰でパパを送り出したあと~しっかりお昼近くまで2度寝しちゃいましたぁ~(⌒_⌒; タラタラ

お昼からは予定してたコナンのシャンプーじゃなくてヌッキーをしましたよん♪

そうそう、抜いてからの方がドライが楽だしね~それに最近寒いしね~(^^;)

抜き始めたのはいいけれど~結局生協の時間に間に合わず~

やむなくコナンをトリミング台(簡易)の上に乗せたまま~イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

生協から帰ってきて~先に荷物をパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

それから、コナンの元に戻ったら・・・(*゚ω゚*)ん?

コナンくん・・・母の顔見た途端に「ママちゃん怖いよ~」って感じで抱きついてきましたよ・・・(⌒_⌒; タラタラ

その後、ヌッキー再開~せっせと抜いて~抜き終わった頃にはもうPM5:00過ぎてました(”ロ”;)ゲゲッ!!

ちなみに今回は死毛が凄くて~もうゴミ箱いっぱい抜いちゃいましたよ~

ヌッキー後のコナンの写真は慌てていたので撮るの忘れちゃいました・・・(^_^; アハハ…

このあと、ダッシュでパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

お掃除が終わったところで~4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


♪N家にっき♪


さすが、PM5:00過ぎ~ヌッキー後のコナンの写真を撮ろうとデジカメ持って出てきたのに~

辺りはもう薄暗くて写真なんて撮れないわ~(-。-;)

ほら~夕焼けも~すでに終わりを迎えてるわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


いつもの撮影場所では~もう夜景???

そうそう、N家の住んでるところは高台なんで~

じつは夜景はこれが結構キレイなのよ~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


しょうがないからコナンのヌッキー後の写真は居間で撮ろうとしたけど・・・

なんで?全員集合なわけ~?ヾ(・・ )ォィォィ

ちなみにいつもの様にマテの修行してる訳ではありません・・・

ただ、偶然にもこうして並んでおやつが貰えるのをひたすら待ってるんです・・・(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪

まぁ、この後しょうがないからおやつをあげましたけどね~(*^^*) フフ

おやつ後、コナンの単独写真を撮ろうとしたところ~ここでパパから帰るメールが・・・(-д-;)げっ!

とりあえず、写真撮影は中断して~母は夕飯の支度を開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ


さてさて、明日の金曜日はまたまたPM7:00からのお仕事が入ってます(´ヘ`;)とほほ・・

という事で~明日はコナンのシャンプーを早めにして~夕方早めに夕飯を作らないとね~

とりあえず~明日も(p^-^)pファイト!


ペタしてね 読者登録してね



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村