おやつじゃないよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、少しだけ寝ようと日記に書いたけど~

結局、干し忘れてた洗濯物を干していたら~パパが起きて来ちゃったぜ・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

とりあえず、寝る時間もほとんどなかったんで~久々にパパと一緒に朝食タイム~(^~^)モグモグ

いつもより1時間早いけど~お弁当を作り~いつもよりちょいと早めに(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪

その後、わんこ達も朝ご飯を食べさせて~母ようやく2度寝~(´△`)Zzzz・・・。o○

次に目が覚めたら~もうすでにお昼過ぎてましたわ~ι(+_+)y なんとまぁ

まぁ、その後はいつも通りの日常をわんこと共に過ごしましたわ~(*^^*) フフ


夕飯後~こちらもいつも通りパパは母のお布団でうたた寝中~(ㅎωㅎ*)ウトウト

天音もパパの横で爆睡中だったのですが・・・

母がヒカルにお利口さんだね~と一言言ったら~「(゚ペ)ありゃ?

天音ちゃん、何故か?お布団の中から出てきましたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

たぶん、天音の頭の中ではお利口さん=おやつなんだろうね~

天音ちゃ~ん!お生憎様~おやつじゃないわよ~ただ呼んだだけよ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ


♪N家にっき♪

さてさて、明日は金曜日~1週間って早い~早過ぎるぅ~~~(´。`)はぁ・・・

明日は、とりあえず予定がないんで~ヒカルのヌッキー頑張ろうっと!明日も(p^-^)pファイト!


ペタしてね 読者登録してね




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村