熱い視線・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

母~今朝はちゃんといつも通り起きて~ちゃんとパパのお弁当を作ることが出来たなりぃ~y(^ー^)yピース!

ってか、それ当たり前じゃんか・・・母ってΣ(´д ` メ)アホダー!!

まぁ、それだけ元気だったって事なんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもでも、母~眠いのは変わらず~台所のお片付けしたら~そのまま2度寝に突入~(* ̄。 ̄*)。。。oO

お昼前には目が覚めて~PC_・)/゚ON とりあえず ざっとメールチェック&ブログチェック~

それから、のんびり~とお昼を食べて~わんこにもお昼を食べさせて~その後は・・・ (。・.・)┣[TV]┫

そうそう、今日は天音とヒカルのシャンプーしようと思ってたんだけど~

母がハマッてる韓国ドラマが今日ちょうど最終回だったんで~結局最後まで見ちゃいましたわ・・・

しかも、ドラマが終わったらすでに夕方やん・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

って事で~シャンプーは明日にする事にしました・・・せっかく元気だったんだけどね~(;^_^ A フキフキ

そして、今日は毎週恒例の火曜特売の日なんで~お散歩の前にちょいと火曜特売へ囲⊃ヽ(*´∀`*) カイモノ♪

お買い物から帰ってきてから~ダッシュで4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩後はダッシュでパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッパタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪

休憩せずそのまま夕ご飯の下ごしらえだけして~居間に戻ってきたら・・・(;°°)ウッ!

なんと!わんこが居間の大集合してましたわ~(∵)ヘ?

そうそう、お散歩後におやつあげるから~ってみんなと約束してたっけ?(⌒_⌒; タラタラ

マジでN家のわんこ達は侮れないなぁ~ちゃんと母の言った事覚えてるんだもん(´。`)はぁ・・・

しょうがないからおやつタイムにしましたよ~

それにしても~母の持ってるおやつを見る8つの目が暑いぜ~(;^_^ A フキフキ


♪N家にっき♪-10-19


それじゃあ、おやつの前に芸を1つやってもらいましょう♪

コナンく~ん❤おやつチョウダイは~?

コナンくん、たっちでチョウダイのポーズなりぃ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

って事でコナンくん無事におやつGETなりぃ~(*´▽`*)


♪N家にっき♪


そこへヒカルちゃんが~母とコナンの間に割る込んできて~あたちだってしょんなの出来まちゅよ~

って感じで自分からチョウダイのポーズで無理矢理おやつGETなりぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪-10-19


ラム姉ちゃんも~負けてはいられません!

母が声を掛ける前に~自らチョウダイチョウダイしてましたわ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

って言う事で無事におやつGET~ナイス ( ̄一* ̄)b


♪N家にっき♪-10-19


最後に天音ちゃん・・・天音ちゃんだけねぇ~じつは芸と言える様な芸がないのです・・・(⌒_⌒; タラタラ

って事で天音ちゃんには母のあんよにお手をして貰いましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それでも、天音ちゃんおやつが欲しいんで~必死に何度もお手してましたわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

って言う事で~天音ちゃんも無事におやつGETなりぃ~♪


♪N家にっき♪


とりあえず、無事全員におやつをあげたんで~おやつの追加をしようと思ったら・・・(*゚ω゚*)ん?

ヒカルちゃん、すでに母ではなくて机の上のおやつのケースをガン見してるやん・・・( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・

慌てておやつの蓋を閉めた母・・・ヒカルにこっそり食べられなくてホッとしましたわ(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪-10-19

おやつタイムが終わったところで~母は即行夕飯の支度~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチ

N家は今日の夕飯のメニューはパパの大好きなカレーでしたよん(*^^*) フフ


さてさて、明日はお昼前から町の「子宮頸がん検査&乳がん検査」へ行って参ります(⌒-⌒;) ・・・

乳がん検査は前回抜けてるんで(寝坊で)めちゃ心配なんですが・・・

本当に怖いのは明日の検査より何週間後に来る検査結果だよね・・・(⌒_⌒; タラタラ


検査後は2わんこのシャンプー頑張らなくっちゃ~明日も(p^-^)pファイト!

そうそう、週末はまたまたお出かけだからね~暇なうちにやっとかないと~(^_^; アハハ…


ペタしてね 読者登録してね



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村