今日も暑かったけど~マッタリ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日も暑かったN家地方・・・それでも昨日よりなんと3度も低かったのよね~(^_^; アハハ…

そうそう、今日は朝からめちゃ蒸し暑かったんで~パパの出勤後~耐え切れずエアコン_・)/゚ON

こんな朝っぱらからエアコン入れてちゃね~マジで今月の電気代が・・・(lil゜д゜lil)コッ・コワイ

2度寝もそこそこに~今日は真面目に家事をしましたよ~

ってかそれが当たり前なんだけどねぇ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

お掃除後~ラムちゃん、エアコン&扇風機の1番当たる場所でマッタリ~(ㅎωㅎ*)ウトウト

わんこって家中で何処が1番涼しい場所か知ってるんだよね~(*^^*) フフ

今日はエアコンを独り占めしていたラムちゃんでした♪


♪N家にっき♪


独り占め~といえば~

夕飯後~パパの隣を独り占めしてたのがヒカルちゃんです(*^^*) フフ

でも、こ~んなにパパとくっ付いて寝ていて暑くないのかねぇ~(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪


母が写真を撮り終えて~足を延ばそうとしたら( ̄◇ ̄;)エッ

コナンくんってば~いつからここにいたん?

母~足伸ばしたいんだから~ちょいと退いてくんないかなぁ?

ママちゃん、いきなり何するんよ~?ってかヾ(--;)ぉぃぉぃ

コナンくん、ちょいとムッとしてます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪


母に逆らうなんて~そんな仔はこうしてやるぅ~~~!

コナンくん、見事に固まっちゃいました・・・

じゃなくて~じつはほのかに香る桃の匂いにウットリ(鼻をヒクヒクさせて)してたんです(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そうそう、さっきまでこれに桃が入ってたんだよね~

その桃ちゃん、じつは母が1人で食べちゃったんですぅ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ、パパちゃんは元々果物嫌いだしね~桃はわんこの身体によくないし~

そんなに残り香に夢中になるなんて・・・よっぽど食べたかったんだね~(≧≦) ゴメンヨー


♪N家にっき♪


ママちゃんもお兄ちゃんも何ちてるんでちゅか?

さすがのヒカルも変な被り物をつけてるお兄ちゃんにビックリしてましたわ~(*^m^*) ムフッ


♪N家にっき♪-8-19


さてさて、久々にピグネタです♪

最近、コンプリートで貰った浴衣で新しいエリアをウロウロしてます(*^^*) フフ

いつもはアラフォーの部屋でマッタリとしてるんだけどね~

昨日いきなり出来てたエリアのロボットとパシャ☆[ ◎ ]}ー`)

本当にたくさんの人が遊びに来てましたよ~

新しいエリアって入るのも大変~(⌒-⌒;) ・・・


♪N家にっき♪-未設定



そうそう、肝試しエリアにも行って来ました♪

幽霊が出る懐中電灯を持ってね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

でも、期待していったものの~見事に何(幽霊)も出ませんでしたわ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

♪N家にっき♪-未設定

さてさて、明日はもう金曜日~~~(°◇°;) ゲッ

年取ると1日が早くなるって言うけど~マジ早い~早過ぎるぜ!(´`)=3


明日も早起き(2度寝の)して~実父のおかず作らなきゃ~!

さてさて、明日は何作ろう・・・(; ̄^ ̄)ん~

お昼過ぎにちょいとお友達と用事があるんで~

お昼前までに仕上げてお昼には実父にお届けに行かないとね~明日も(p^-^)pファイト!


ペタしてね



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村