N家のアジサイ満開だったなりぃ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は天気予報も当たり~めちゃくちゃ良いお天気~♪

朝からコタツ布団にソファーカバーなどなど大物を~お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

その後はわんこ達とお昼近くまで(* ̄。 ̄*)。。。oO

PM3:30前に毎週恒例の生協へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


そうそうまたまた、昨日の愚痴の続きで(ToT)ゞ スンマセン

ここでまた新たな話が・・・

2週間前のあの日~N家の牛乳を降ろし忘れた担当者~N家まで牛乳を届けに来たらしい・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

って事は~母の荷物を最後に見たのは担当の配達員~?ヽ(。_゜)ノ へっ?

なのにぃ~N家のお米があったかなかったか記憶がまったく無いらしいよヽ(´o`; オイオイ

相変らずボケてるおっさん・・・まぁこっちも悪いからあんまり言えないけどね・・・

って事で~結局お米は出てこないまま~返金という事になりましたぁ~

とりあえず、これで一応解決したんだけど~なんとな~くしっくりこないぜ・・・ε-(ーдー)ハァ


話は変わって~N家のお庭のアジサイも知らない間に満開になってましたよ(^_^; アハハ…

去年は1つも花がつかなかったのにぃ~今年はいっぱい咲いてくれて(*^.^*)嬉しいなぁ~

そうそう、我家のアジサイ1本の木なのに~花によって色が微妙に違うんですよね~♪


♪N家にっき♪

この2つのお花を見て~d(^-^)ネ! 若干色が違うでしょう♪

それにしても~見れば見るほどほんと伸び放題のアジサイだねぇ~(^_^; アハハ…

お花が終わったら~3分の1くらい切り戻しをしようかしらぁ~(・へ・;;)うーむ・・・・


♪N家にっき♪


そうそう、門灯下の花壇に植えたはずのないペチュニアが咲いてましたよ~「(゚ペ)ありゃ?

どうやら、前に植えていたペチュニアの種なのか?

まぁ、母がオキザリスの球根を植える時にめちゃくちゃ掘り返したせいかしらぁ?(・へ・;;)うーむ・・・・

ほんと、こんなに小さなペチュニアなんて見たことないわ~ヵヮ。゚+.(≧▼≦)゚+.゚ィィ!!!


♪N家にっき♪


お花の撮影後に~4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

もうすぐN家~という所で~ヒカルちゃんまたもや拒否・・・ヽ(´o`; オイオイ

しかも~今日は地べたにペタンとフセ状態でイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

しょうがない・・・抱いて帰るしかないのか・・・と思ったら~

ヒカルちゃん、いきなりε-(/・ω・)/ トォーッ!!そして~いきなりダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そうそう、この先にヒカルの大好きな近所のおばちゃんがいたからなんですぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おばちゃんにいっぱいナデナデされたヒカルは~この後ご機嫌ちゃんでお家まで歩きましたよ~( *´艸`)クスッ♪


♪N家にっき♪


お散歩後~お水も飲んで~まったり~としてるコナンくん♪

今日も笑顔がめちゃくちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )です。


♪N家にっき♪


さて、ラムの写真を撮ろうとしたら~

ラムちゃん、誰かの気配を感じ取ってるみたい・・・誰だろ?(・_・?)


♪N家にっき♪-6-24


それは天音ちゃんも敏感に感じ取ってるみたい・・・

2わんこで待ち構えてたものは・・・ご近所のわんちゃんでした(^_^; アハハ…

そうそう、ご近所のわんちゃんだから~ワクワクするだけで~吠えもしないのよね(*^^*) フフ


♪N家にっき♪-6-24

さてさて、明日は金曜日なりぃ~ってマジで1週間早過ぎ~~~ε-(ーдー)ハァ

明日はまた実家へおかずを持って父の様子を見に行ってきます♪

本当は今日持って行こうかと思ってたけど~父が明日で良いって・・・ε-(´・`) フー

まぁ、金曜日だし~明日はお出かけチームも連れて届けに行ってから~

帰りにどこか連れて行ってあげようかなぁ?(・へ・;;)うーむ・・・・



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -