はじめましてのお友達~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日ははじめましてのお友達といつもの風雅(ドッグカフェ)へGO~♪

会うのはまだ6ヶ月のシュナちゃんとヨーキーちゃんの兄弟なのだ(*^m^*) ムフッ

パパの会社の駐車場で待ち合わせをして~

風雅へやって来て~初めて2わんこのお顔を見て母~思わず(*0*;)☆ ウキャー!!

2わんとも~マジでめちゃくちゃ可愛いじゃ~んヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

母もこんなに可愛いシュナちゃんとヨーキーちゃんに会うのは久しぶりだわ~

正直ど真中でした・・・(*^m^*) ムフッ


そんな可愛いシュナちゃんの小十郎くんで~す♪

めちゃくちゃフレンドリーで甘えん坊な男の仔でしたよ~とにかくヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


♪N家にっき♪


そして弟のヨーキーちゃんのりんたろうくん♪

どうどう?2わんともめちゃくちゃ可愛いでしょう(*^m^*) ムフッ

りんたろうくんはちょいと怖がりだけど~でも慣れちゃうと~

めちゃ甘えん坊でペロペロ攻撃の仕方はヒカルと極似でした( *´艸`)クスッ♪


♪N家にっき♪


母が他の仔を可愛がっている時~

ヒカルは相変らずマイペースでカフェ内の他所の飼い主さんに所をウロウロ~

マジでほとんど他所の仔でしたわ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


♪N家にっき♪


お茶をしてから~みんなでお外のランで遊ぶ事に~

小十郎くんは初めてのランで大興奮~♪

さっそく、天音ちゃんに遊んで攻撃なりぃ~(*^^*) フフ

でもでも~小十郎くん、そのお姉さまは手厳しいからくれぐれも気をつけてd(^-^)ネ!


♪N家にっき♪


ヒカルにも~2わんこで遊ぼうよ攻撃なりぃ~♪


♪N家にっき♪-6-12


とくにりんたろうくんは同じテリアのせいか?

ヒカルに興味津々~♪でもでも~ちょいと年上好きなヒカルは~

めちゃ年下の素直な遊んで攻撃に少々困惑気味でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回もモテモテだったね~ヒカルちゃん❤


♪N家にっき♪


やっと撮れた小十郎くんと天音の2ショット写真♪


♪N家にっき♪


小十郎くんと抱っこのヒカルちゃん♪

これもある意味2ショット写真になるのかしらぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪N家にっき♪-6-12


天音ちゃんは図々しくも小十郎くんのママに抱っこされてましたよ~

ママさんいわく本当は女の仔が欲しかったんですって~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


そこへ偶然にやって来たれおなくん♪

りんたろうくんはパパさんに抱かれながら~れおなくんにはじめましてのご挨拶~(*^^*) フフ


♪N家にっき♪


久しぶりのれおなくん♪本当に相変らず男前だわね~・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ


♪N家にっき♪


天音ちゃん、可愛いお友達が出来てよかったd(^-^)ネ!


♪N家にっき♪-6-12


ヒカルちゃんも~また弟が増えちゃったけど~よろしくなっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

結局、この後~なんとPM6:00過ぎまで風雅に滞在・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

風雅でこんな長居をしたのは初めてかもぉ~(^_^; アハハ…


♪N家にっき♪


この後、いったんN家に戻り~再び小十郎くんちも一緒にホタルを見に「各務野自然遺産の森」へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここで、しゅな介くんちと合流~♪

みんなで一緒に仲良くホタル鑑賞会をしましたよ~

はじめましてのしゅな介くんちと小十郎くんとりんたろうくん♪

男の仔好きなしゅな介くんはすぐさま小十郎くんに興味津々~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらも仲良くなれそうで良かったわ~(´▽`) ホッ

今度はもっと明るい時に遊びたいね~


♪N家にっき♪


母が撮ったホタルです・・・わかるかなぁ~?わかんないだろうなぁ~(^_^; アハハ…

やはり、ホタルは高感度カメラじゃないとダメだね~(´`)=3


♪N家にっき♪

この後、小十郎くんちとお別れしてマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

しゅな介くんちとご飯を食べにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

餃子の王将でご飯を食べて~しゅな介くんちとマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

N家に戻ってきたら~すでにPM10:00前なりぃ~((゚m゚;)アレマッ!

慌ててわんこ達にご飯を食べさせた後~母疲れてそのまま居間でダウン・・・o( _ _ )o~† パタッ

気がついたら・・・もうAM10:00過ぎでしたわ・・・(⌒_⌒; タラタラ


小十郎くん、りんたろうくんのパパさん、ママさん昨日は長い時間お付き合いありがとうございました♪

初めての風雅は気に入っていただけましたか?

また、今度はしゅな介くんちとみんなでランチしましょうd(^-^)ネ!


そして、しゅな介ママさん、パパさんも昨日もお付き合いありがとう~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

無事にたくさんのホタル見られて良かったd(^-^)ネ!

今度はパパ抜きで小十郎くんちとランチへ行きましょう♪ (^_-)vブイブイッ


ペタしてね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村