ちょっと待てよ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は午前中からラムの病院へ行くつもりだったけど…
ラムちゃん、今日になってからまったく正常な状態に戻ってしまいました(´・ω・`;)
とりあえず、パパに朝のお散歩時に簡易チェックシートを使ってオシッコのPHも調べてもらったけど~正常だったみたいだし・・・パパの話では散歩中昨日みたいに何度もお尻を下ろす事なく大量オシッコを1回しただけだって・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
なんか、狐に抓まれた様な話だけど・・・とりあえず今日はちょっと様子見する事にしました(-_-;)
丸1日見ていても血尿もPHの変化もなく・・・普通・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
一体どういうことなんだろ?訳がわからないわ~(-_-)ゞ゛ウーム
まぁ、とりあえず~しばらくは様子見するしかなさそうだわね・・・(´`)=3
と言う事で~母はお昼過ぎから夕食の支度を~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|大鍋|~~
PM5:00前~夕食の支度を終え~4わんこのお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
お散歩後はお仕事へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
PM8:30過ぎ~お仕事を終え~N家に戻ってきたら~
パパがもう帰ってきていて~せっせと夕飯を食べる用意をしてましたわ~(*´▽`*)
夕飯後~TVを見ながらダラダラ~してたら~
ヒカルちゃんがおやつ下さいって母に所にやって来たわ~「(゚ペ)ありゃ?
そういや~母ったら~みんなにご褒美のおやつあげるの忘れてたね~(^_^; アハハ…
と言う事で~いきなりのおやつタイムで~す♪
と、ここでヒカルにマテをさせていたら~ヨシのヨの時点でもう食べちゃったよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ




もっと酷いのはコイツ~“o( ̄‐ ̄*) プルプル
いきなりおやつ食べちゃうんだもんなぁ~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
今日のケアンチームは見事にマテませんでしたね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ、N家にだって~こんな日もあるわよね~(^_^; アハハ…



さてさて、明日は何も予定はございませんが・・・
ちょいと、まだラムが気になるので~お出かけするつもりはありません(-_-;)
まぁ、明日は火曜特売もあるしね~明日は家でマッタリしときましょうか~
そうそう、本当はコナンのシャンプーもしないといけないんだけどね~
じつは先週の金曜日にネットでわんこの超吸収タオルっていうのを見つけて~
それを使うとドライヤーが半分の時間で済むらしいっていうんで~w(°o°)w おおっ!!
そのまま即注文したんだけど~それがまだ届いてないんだよね~
すぐに受付メールは来たんだけど~配送メールは未だに来ないんだぁ・・・なんで?(・_・?)
しかし、土日を挟んでるって言っても楽天でこんな対応の遅いショップは初めてだなぁ(・へ・;;)うーむ・・・・

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村