今日は雨~って事でシャンプー&トリミング~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

ペタしてね 今日は昨日の予告通りお昼過ぎからヒカルのシャンプー&ヌッキーをしましたよん♪

まぁ、今日は1日中雨模様の様だから~夕方のお散歩も中止だしぃ~

とかく時間がかかるヒカルのヌッキーをやるにはちょうど良かったわ~(*^m^*)

今日のヒカルちゃ~ん、シャンプーの時もめちゃ大人しくて~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.


♪N家にっき♪


なのになのにぃ~ヌッキーしだしたら~めちゃ拒否活動しちゃうんだものぉ~(-_-)ゞ゛ウーム

とくに顔周りお尻周りはなかなかやらせてくれなくて~o(´^`)o ウー

胸の毛を抜いていたら~いきなりフセをしてやらせないよ!だってぇ~( ̄ー ̄)o゛プルプル

見てみてぇ~この挑戦的な目を~~~(-_-;)


♪N家にっき♪


でもでも~母がおやつを見せたら~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見てみてぇ~お口を~もうヨダレが出てきてるじゃん(o_ _)ノ彡☆


♪N家にっき♪


ヒカルちゃん・・・おやつ欲しいですか?

欲しいなら大人しくヌキヌキさせてくださいな!

この後、ちょっとは大人しくしてくれたけど~おやつ前とあんまり変わりは無かったわ・・・(´`)=3

という事で~出来上がりもこんなもんだったんで~あえて写真は撮りませんでしたわ(-。-;)


♪N家にっき♪


そうそう、今日はラムちゃんも一緒にシャンプー&トリミングしたんですよ~(*´▽`*)

お尻はいつも通りまんまるな感じに仕上げてみましたよんy(^ー^)yピース!


♪N家にっき♪


正面からのラムちゃん♪

胸と脚が真っ白になりましたよ~~~ん♪

まぁ、今はめちゃキレイだけど~この季節はすぐに真っ黒になっちゃうんだよね~(´`)=3


♪N家にっき♪-5-19

さすがに2ワンのシャンプー&トリミングはめちゃ疲れたわ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

明日は~毎週恒例の生協の時間まではのんびりダラダラしようかなぁ~(・へ・;;)うーむ・・・・



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村