ラム姉ちゃんは強い? | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝からケーキを作ろうとバターと卵を室温に戻しておいたのにぃ~
お昼前、ケーキを作ろうと台所へ行くも~何かやりたくなくなって~
でもでも~室温に戻したバターと卵・・・どうしようか・・・と悩んだけど~
結局PM3:00過ぎからイヤイヤケーキを作り出し~出来たのがこれ~

約2年ぶりに焼いた「バナナのパウンドケーキ」なりぃ~♪
歪な形がなんともいえないわ~(^_^; アハハ…

$♪N家にっき♪-3-17

さてさて、今日のN家のわんこ達は~
いつもの如く夕飯前に大運動会~~~♪♪♪
いつもの様に3わんこで運動会をしていたら~~~!
ラムちゃんったら~みんな煩い!って一喝しに来たのだけれど~
怖がって動かなかったのはコナンだけ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
妹2人はお姉ちゃんに怒られてもかまわず運動会の続きをしてたわ~(*^^*) フフ
母はお陰で2わんこの巻き添いになり~めちゃ迷惑でしたわ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



さてさて、明日は木曜日~もう今週も半分済んだってか?
年取ると1週間がめちゃ早いなぁ~((゚m゚;)アレマッ!
そうそう、母にもついに花粉症が到来しました・・・
最近、妙に目やにが出るし~顔も痒いなぁ~これも体調不良のせい?
とか勝手に思ってたけど~
今日、洗濯物を星に外へ出たら~肌がムズムズ・・・目も痒い・・・「(゚ペ)ありゃ?
これって?これって~?もしかしら~花粉症?w(°o°)w おおっ!!
これからまたしばらくの間…母の肌は畑になってしまうのかぁ~~~o(´^`)o ウー
うわぁ~こりゃしばらく外へ出るのも辛いなぁ~(-_-)ゞ゛ウーム
そうそう、母の花粉症は毎年肌と目に来るんです・・・(´`)=3
さぁ、明日は毎週恒例の生協の日~♪
久しぶりに思いっきりお喋り大会を楽しんで来ようっと!
ペタしてね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村