久々に公園へGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日、休日出勤のパパ~いつも通り朝も早くからお仕事へ行きましたわ~(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪

母も今日はいつも通り起きてお弁当を作ったから~パパを送り出した後はもう眠くて眠くて~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

朝ご飯も食べずに2度寝~(* ̄。 ̄*)。。。oO

AM11:00過ぎ~お腹が空き過ぎて目が覚めたけど・・・

でも・・・起きようとしても身体が思うように動かない・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?

身体がタコかイカになったみたいで全身ダルダル~って感じだ・・・(゚_゚i)タラー・・・

とりあえず、動けないんで~復活するまでしばらくお布団の中でゴロゴロしてましたよ・・・(´`)=3

お昼過ぎまでゴロゴロしてたけど・・・とりあえず、わんこにもお昼食べさせなきゃいけないんで~O=(-_-; ムク..

フラフラな身体でわんこにご飯を食べさせてから母はパンとコーヒーを入れる元気もなかったんでお湯だけ沸かしてカップメンを作って食べましたわ・・・(´。`)はぁ・・・

PM3:30頃・・・やっと復活した母はのんびり家事をしていたら~パパが帰宅~( ̄◇ ̄;)エッ

パパちゃん、今日はPM6:00に帰ってくるんじゃなかったの~?(°◇°;) ゲッ

どうやらパパちゃん今日は早めに仕事が終わったらしいよ・・・(⌒-⌒;) ・・・

とりあえず、パパがお買い物に行きたいと言ったんで~久しぶりにドンキへ行く事にしましたよ~

ドンキに行くならついでに4わんこ連れて「各務野自然遺産の森」へお散歩に行こうって事で急遽4わんこも乗せて~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


♪N家にっき♪

久々のお出かけに大興奮のコナンくん♪

ほんとめちゃご機嫌さんでしたね~(*^^*) フフ

でも、コナンく~ん!ママちゃん肩が痛いんですけど~ヤダ(゚ロ゚*)ノ

そうそう、N家のわんこ達は基本車の中もフリーにしてるんで~

助手席(運転席)とドアとの隙間…ここがコナンのいつもの定位置なんですよぉ~(^_^; アハハ…


まずは先に4わんこのお散歩へ~10分ほどで「各務野自然遺産の森」に到着~♪


♪N家にっき♪

公園に着いて大興奮のコナンくん♪

尻尾もピーンと上げてぇ~~~


♪N家にっき♪

1人全力ダッ~シュ~~~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


♪N家にっき♪

ヒカルも一緒に全力ダ~ッシュ~~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ほ~んと、ケアンチームはめちゃ元気ですなぁ~


♪N家にっき♪

そして、自分だけ遊んでるのが嫌なのか?

コナンくん、パパの近くまで走って行って大きな声でパパに遊んでコール・・・オットォ!(・oノ)ノ

母も思わずビックリなりよぉ~( ▽ ;)ははは


♪N家にっき♪

コナンが煩いんで~とりあえず母達は場所移動~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


♪N家にっき♪-1.30

途中、小川で水遊びをしようとする3わんこ~まだ水は冷たいじょ~ヾ(・・ )ォィォィ


♪N家にっき♪

ここでもひたすら走るコナンくん・・・

2わんことも目を離すとすぐに小川に入ろうとするんで~母もヒヤヒヤしましたわ(´・ω・`;)


♪N家にっき♪

急のコナンの動きが止まったと思ったら~「(゚ペ)ありゃ?

運動の後はやっぱりウンPタイムなのねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


♪N家にっき♪-1.30

そして最後に記念撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

大きなお口のラムとお口が曲がってるコナンが可愛いでしょう♪(*≧m≦*)プププw

たまにはこんなふざけた集合写真も良いよね~N家っぽくて~(*^^*) フフ


さてさて、明日は日曜日なりぃ~♪

でも、どうやらお天気はあまり良くなさそうです|||(-_-;)||||||どよ~ん

ほ~んと、今日お出かけしといて良かったわ(´▽`) ホッ


ペタしてね





犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村