天音ちゃんでしょう・・・( ̄‥ ̄)=3 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日もネムネムモードの母・・・お昼近くまで寝たのに・・・まだ眠い・・・(-д-)o0ねむ…

風邪は相変らず母の中に居座り・・・今日は鼻水攻撃を仕掛けてきたわ~(´`)=3

PM3:30前に毎週恒例の生協へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

今日もお喋り大会を思いっきり楽しみましたよ~(。→∀←。)

でも、途中からまた咳が出てきてお喋りすのも辛くなって来ちゃったぜ・・・(-_-;)

どうして?この時間から咳が出るんだぁ?昼間はたまに出るくらいなのに・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

N家に戻り、生協の荷物をパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

その後は4わんこ連れてお散歩へo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

お散歩後は居間の座椅子に座ってしばらく( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

休憩中にトイレに行って帰ってきてコーヒーを飲もうとしたら…(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

コーヒーの量が減ってる・・・よくよく机の上を見てみたら・・・(°◇°;) ゲッ

机の上にコーヒーがこぼれた後が・・・((゚m゚;)アレマッ!

これはもしかして~?たぶん・・・というか絶対天音だわね・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

とりあえず、天音の居所を確認したがどこかに隠れてて見えないぜ・・・(´`)=3

それにしても、久々にやられたなぁ~最近めったにやらないから母も安心しすぎてたぜ(。-`ω-)ンー

さすがに天音の飲んだコーヒーは飲めないんで、改めてコーヒーを入れなおしておやつを持って居間に戻ってきたら・・・( ̄0 ̄;アッ

天音ちゃんったら母が食べ物を持ってきたんでどっからか出て来たよ~(^_^; アハハ…

机の上にコーヒーとおやつを置いて天音のお口のニオイを嗅いでみたら、やっぱりコーヒーのニオイがしてましたよ・・・母の勘は大当たりでしたね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そうそう、天音って砂糖とミルクたっぷりのコーヒーの時にしかやらないのよぉ~

でも、まぁコーヒーはわんこの身体に良くないからなぁ~これからは母ももっと気をつけないとね~(-。-;)

と、ここで天音ちゃんの写真を載せようと思ったけど…

あいにく今日は写真を撮ってないわ・・・(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず、今日は撮影会の時の4わんこの写真をUPしときますわ~


♪N家にっき♪-11.26

まずはラムちゃん♪

バックの水色が素敵でしょう(*^^*) フフ

あらあら~せっかくの母の手作りビーズのチョーカーが首毛で隠れちゃってるわね~ショボ━(´・ω・`)━ン


♪N家にっき♪

お次はコナンくん♪

あらあらあらぁ~コナンくんのチョーカーも隠れちゃってますね~ε= (´∞` ) ハァー


♪N家にっき♪

お次は母のコーヒーを盗み飲みをした天音ちゃん・・・♪

カメラマンさんを見上げる天音のお目目が可愛いでしょう(。→∀←。)


♪N家にっき♪

最後はヒカルちゃんで~す♪

ヒカルのチョーカーはちゃんと見えてるね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

それにしても、本当にプロの写真って綺麗ですよね~

ヒカルなんてお顔が黒いから自分ではこんな風に絶対撮れないですもんね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

早く写真集来ないかなぁ~もう待ちきれないですわ~o(*^^*)oわくわく


さてさて、明日は土曜日ですが、パパはやっとお休みなんだけど・・・義母の用事で1日いないそうです・・・

せっかく、久しぶりにお休みになったのに親孝行かぁ~

まぁ、自分の親なんだからしょうがないわね~(´`)=3

さて、母はどうしようかなぁ~?久々にまじめに掃除でもしようかしらぁ~(*^^*) フフ


ペタしてね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -