シャンプー&トリミング~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日は暗い日記になってしまって・・・皆様に余計なご心配お掛けしてしまってどうも済みませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

最後の撮影会だなんて・・・そんなこと今から考えちゃいけませんよね・・・っていうか

そんなこと私が言ってたらラムが可愛そうですよね・・・(-_-;)

皆様のコメントを読んでこの自分のマイナス思考を深く反省しました・・・

お陰さまでようやく今までの悪い考えは心の奥底に押し込むことが出来ました・・・

これからというか明後日まで良い結果だけ信じていくことにします

本当に今は皆様のお言葉に感謝してます<(_ _*)> アリガトォ



今朝、起き抜けに喉の痛みとダルさを感じたので、パパを会社に送り出した後に熱を測ったところ37.2度の微熱があった・・・(-_-;)

まさに魔の月曜日だよ・・・明日の事もあるんで今のうちにと、さっさと朝御飯をたべて風邪薬を飲みましたわε-(;ーωーA フゥ…

早く対処したお陰か?お昼頃には熱も下がり平熱に喉の痛みはまだ若干あるはあるけど、とりあえず快復してたんで(;≧∇≦) =3 ホッ

お昼を食べて止めにまた風邪薬を飲んでから予定してた天音のシャンプー&トリミングをしました♪


♪N家にっき♪-11.23

まだ、前回から2週間しか経ってなかったんで、全体にバリかけてお髭と足元は調節のみにしました♪


♪N家にっき♪

トリミングの後は~もちろん、ご褒美は貰わないとね~(*^^*) フフ

そうそう、天音ちゃん母がご褒美をあげたらもっと~もっとちょうだいよ!って必死になって母の手をカリカリしてたんですよ~(*^m^)o==3プッ


♪N家にっき♪

そうそう、天音のトリミングが早く終わったんでヒカルの修正もしましたよん♪

どう?前回よりちょっとだけスッキリしたかしらぁ~?(*^m^*) ムフッ


本日のおまけ写真~♪

さっき、珍しい光景が・・・


♪N家にっき♪

並んで寝るラムとコナン・・・

じつはN家ではこれはとっても珍しい光景なんですよ~(⌒-⌒;) ・・・

元々、この2わん仲が悪くて~こんな近くで一緒に並んで寝るなんてことないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、長い間 我が家のボスの座を争っていがみ合ってたけど・・・

天音やヒカルが入ったことで2わんこの関係も微妙に変わってきたって事なんでしょうかね?(。-`ω-)ンー


さてさて、明日は待ちに待った撮影会の日~♪

衣装も袋に詰めたし、あとはお出かけバッグの中を確認して~

そうそう、撮影用のおもちゃ&おやつも入れとかないとね~

今日は母もいつもみたくヨタカしないで早めに寝なきゃね~ (;^_^ A フキフキ

あと気になるのはお天気かなぁ?

夕方から雨~の予報だけど・・・お願いだから撮影が終わるまで降らないでね~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ペタしてね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -