寝不足母の失敗・・・Σ(-◇-;) | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は朝から寝不足で( ̄◇ ̄)ポケー

いつものようにパパにお弁当だけ作ってそのまま2度寝~ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

ふと目が覚めたら時計がAM11:00過ぎなり・・・(◎0◎;) げ

(`艸´;)ャバィ寝坊しちゃったぜ~タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

とりあえず、ダッシュで身支度してお仕事へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まぁ、お仕事には支障はなかったんだけど・・・ほんと母ったらダメダメちゃんだよね・・・Σ(-◇-;)

お仕事を終えてN家に戻ってきたら・・・天音ちゃんめちゃ怒ってましたぁ~(^_^; アハハ…

そうそう、今日はめちゃ慌ててたからわんこ達に行ってくるね~とも言わないで無言でお仕事に行っちゃったからなぁ~母はここでもダメダメちゃんだね・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

とりあえず、わんこ達に先にお昼を食べさせて母はのんびりテレビを見ながら遅い昼食タイム(^~^)モグモグ

その後はちゃっちゃと家事を済ませPCを開いてピグをやろうとログインしたらしゅな介ママさんが突如お部屋に遊びに来てΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

そのまま、しゅな介ママさんと部屋でおしゃべりをしてたら母のお腹に突然ビッグウェーブが・・・ (><”)

とりあえず、しゅな介ママさんとバイバイしてからトイレ・・・(ノTοT)ノ ∥WC∥

トイレから出てきたらもうPM4:30過ぎてたんで火曜特売へ・・・囲⊃ヽ8(*^_^*)8 お買い物 

火曜特売から帰ってきて、手を洗いに洗面所に行ったら・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)洗濯物干すのをすっかり忘れててたわ・・・

急いでシワシワになった洗濯物をパンパンしながら干しましたよ・・・(´。`)はぁ・・・

洗濯物を干した後、妙に疲れちゃって・・・しばらく母は居間でゴロゴロしながら( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

わんこ達は?というと、皆それぞれの場所でマッタリィ~⊂( ⊂(´_ゝ`)

母にくっ付き虫の天音ちゃんは母の真横で寝てたけど・・・あれ?ヒカルちゃんは~?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


N家わんこ観察日記♪-8.25

ヒカルちゃんはソファーの上で爆睡中~♪でしたが・・・・

?( ̄、 ̄;)?ヒカルちゃんったら何を枕に寝てるのかしらぁ??(゚_。)?(。_゚)?

よくよく見たらそれは洗濯ネット(ブラ用)でしたわ~いつの間に~?「(゚ペ)ありゃ?

しかもしっかり抱えて寝てるしぃ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

柔軟剤の良い匂いで良く眠れるのかしらね~?


さてさて、母の腰痛も無事に完治した事だし、明日は延期してたラムかコナンのシャンプーでもしようかしらね~(*^m^*) ムフッ

それより、今日こそは早く寝なきゃね~(;^_^A アセアセ・・・


ヒカルちゃんの寝顔に萌え~ってことで今日もポチッとよろしくです❤


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね