今日は犬友さんちへGO~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日、久しぶりに義母の入ってる施設の納涼祭に行ってきましたが・・・

久しぶりに気遣いをしたせいか?思いっきり(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

とりあえず、疲れてたけど日記を書こうとPCを立ち上げたものの

PCが立ち上がるのを待たずにそのまま爆睡・・・アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

パパが2階へ寝に行く時に母を起してくれたもののお休み~と言ってそのままo( _ _ )o...zzzzzZZ

再びパパに起こされた時は既にAM10:30過ぎでした・・・(◎0◎;) げ

パパに今日はお遊びに行くから早起きするんじゃなかったのか?と怒られて思い出した・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、今日はお友達のしゅな介くん家へ遊びに行く予定だったわ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

慌てて=ε=ヾ(*'。')シ  |風呂|~ダッシュでお風呂から出たら洗濯物を洗濯機へ入れ帰ってくる時間に合わせてタイマー入れ急いで身支度してたら・・・急にお腹がアイタタ、、(ノω=;)。。。そのまま走ってトイレ・・・(ノTοT)ノ ∥WC∥

トイレから出たらわんこ達(お出かけチーム)の支度をしてからしゅな介くん家に今から出るよ~とTEL・・・(。・ω・。)】ゝモシモーシ

のんびり高校野球を見てるパパをせかしてしゅな介くん家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お出かけチームも久しぶりのしゅな介くんちに大興奮~♪

しゅな介くんちに着いたら、お出かけチームをいつもの様にお外で用を足させに行ったところ、奴らはいつになくすばやくオシ○コだけしてからダッシュでしゅな介くん家へC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

しゅな介くんちでお昼をいただきながら、いつもの様に4人でお喋り大会~♪

パパ達は2人して大人のジュースを飲みながら高校野球に燃えてましたわ~(* ̄m ̄) ププッ

まぁ、地元の高校が2校も出てたんじゃ、パパ達にしたら今日は絶対見るっきゃないって感じでしたわ~(^_^; アハハ…

わんこ達は~というと、いつの如く仲良しさんで遊んでましたよ~♪


N家わんこ観察日記♪-8.23

しゅな介くん・・・今日もヒカルに大事ながぁーこを取られちゃっても怒らない優しいお兄ちゃんでしたわ(*^m^*) ムフッ


N家わんこ観察日記♪-8.23

可愛いめいちゃん♪ですが・・・こう見えてかなりのヤキモチ焼のお嬢さんです(* ̄m ̄)プッ 

今日もヒカルにちょっかいをかけるしゅな介くんにやきもちを焼いて思いっきりガウってましたよ~w(゚o゚)w オオー!


N家わんこ観察日記♪-8.23

ヒカルが退屈そうにしていたので、しゅな介ママさんがおもちゃ箱からがぁーこを出してくれましたよん♪

嬉しそうにがぁーこに飛ぶ付くヒカルちゃん♪

その様子をじっと見てるしゅな介くん・・・ヒカル?がぁーこ?どっちが気になるのかな?(´∀`*)ウフフ


N家わんこ観察日記♪-8.23

がぁーこで楽しそうに遊ぶヒカルのところへしゅな介くんとめいちゃんがやって来ましたが・・・

ヒカルちゃん・・・これはあげまちぇんよ!なんて感じで、がぁーこを取られまいと必死に防御の体制・・・(= '艸')ムププ


N家わんこ観察日記♪-8.23

がぁーこはねぇ~こうちて遊ぶのが楽ちいんでちゅよ~♪

・・・ってアンタその姿・・・まるで野性の証明してるみたいよ・・・(^_^; アハハ…


N家わんこ観察日記♪-8.23

ひとしきりがぁーこで遊んだ後もがぁーこを放さないヒカル・・・

もう、誰も取りには来ないからさぁ・・・もういい加減がぁーこのあんよ放してあげなよ~

もし足なんて千切れなんてしたら母が弁償しないといけないんだからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


N家わんこ観察日記♪-8.23

もう、大丈夫でちゅよ~ママちゃんが弁償ちないように、ヒカルちゃんとちゅなちゅけくんにがぁーこ返ちまちたからね~


N家わんこ観察日記♪-8.23

いつもの様に記念撮影~♪

今日はソファーじゃなくて下で並ばせてみましたが・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ちょいと暗すぎましたね・・・次回はもうちょっと撮る場所を考えないとね・・・(;^_^A アセアセ・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎて時計を見たらなんと!PM5:30過ぎなりぉ~w(゚o゚)w オオー!

N家にお姉ちゃん達が待ってるんで、もう帰ることにしました

しゅな介くんファミリーに見送られ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


N家に戻ってきたらパパの様子がおかしい・・・?( ̄、 ̄;)?

お散歩も一緒に行くかと思ったら?悪いけど行ってきてくれる?だって・・・( ̄д ̄) エー

まぁ、疲れてるかと思って1人で4わんこのお散歩へo(・ω・*)o--------⊆'U)┬┬~...

お散歩から帰って来て即行居間を覗いたら・・・ε-(ーдー)ハァやっぱパパちゃんってば寝てるじゃん・・・

これはどうやら昼酒にやられたなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

そうそう、パパちゃんねぇ~昼間っからお酒を飲むと時々こうやって2日酔いみたいになるんだよね~


N家わんこ観察日記♪-8.23

お散歩後は天音ちゃんも疲れたのか?パパの横でo( _ _ )o...zzzzzZZ


N家わんこ観察日記♪-8.23

ふと、下を見たら・・・「(゚ペ)ありゃ?

ヒカルちゃんったらこんな所で寝てるじゃん・・・

しかもパパのお尻と太ももの間に見事にスッポリはまってるぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

ヒカルちゃんも疲れたのかなぁ?

でも、久しぶりのしゅな介くんちは楽しかったでしょう(´∀`*)ウフフ


しゅな介くん家のパパさん、ママさん今日はご馳走さまでしたぁ~♪

お陰様でとっても楽しい1日でしたわん(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

また、今度はN家にいらしてくださいd(^-^)ネ!


さてさて、明日は魔の月曜日になるのでしょうか?(^_^; アハハ…


思わず野性の証明をしちゃったヒカルの為に今日もポチッとよろしくです♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね