やっちゃった母・・・のちトリミング~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今朝、パパの「行ってくるよ!」で目が覚めた母・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

パパは今日もお弁当も持たず会社に行っちゃったわ・・・(→←) アチャ

久々にやっちまったぜ・・・朝寝坊・・・(´。`)はぁ・・・

とりあえず、起きて∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

母が今の戻ってきてもみんなマッタリしててご飯ちょうだいとも言わない・・・って事は今日もパパがご飯をあげて出勤して行ったのね・・・(;^_^A アセアセ・・・

別に体調不良の訳じゃなくて寝過ごしただけなのに・・・パパに悪い事しちゃったわ・・・パパ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

とりあえず、まだめちゃ眠かったんで朝ご飯も食べず再び2度寝・・・アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

再び目が覚めたらお昼前だったんでそのままちょっと早いお昼ご飯を食べてから再び居間で転がりテレビを見ながら( ̄◇ ̄)ポケー

そう、昨日というか今朝だよね~アメブロのペタ返ししてたらいきなりアメブロがメンテになっちゃったんで、とりあえずもうPCを閉じようとしたら、これがまたなかなか終了出来なくて・・・疲れたんで横に敷いてあったマットに転がったらものの3分で意識が無くなっちゃったのよね・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

やっぱ昨日久々にお仕事に行ったから疲れちゃったのかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

居間でゴロゴロしてから予定通り天音とヒカルをお風呂場へ放り込んでシャンプー♪そのついでに母もヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`シャワー♪ 

お風呂から出たらダッシュで着替えて2わんこをドライ~そして天音ちゃんからトリミング~♪

まだ、前のトリミングから3週間だったんであんまり伸びてないかなぁ?と思ってたけど、これがなかなかカットする所が多くて~今日は予定してた時間より1時間オーバーで天音ちゃん終了・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それから、素早く片付けて今度はヒカルの番よ~(  ̄ー ̄)*キラン

ヒカルは先日車の中でお顔をヌキヌキしといたんで今日はボディ中心に整える程度にヌキヌキ~♪

ヒカルのヌキヌキが終了した所で既に時計はPM6:00過ぎてるじゃん(◎皿◎)ナンデスト!!

慌ててパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッからダッシュで4わんこのo(・ω・*)o--------⊆'U)┬┬~... お散歩

それから、休む事無く夕飯作り開始~トントントン・・・“o( ̄  ̄)_|・・・(;; ̄. ̄)ノ\・ο.・ ジュワァ~パチパチぐつぐつぐつ・・・( ̄  ̄)ノ|大鍋|~~

ちょうど夕飯が出来上がったところでパパがご帰宅なりぃ~(^。^@)/^^ オカエリ

今日はパパの大好きなカレーライスよ~❤と、帰ってきたばかりのパパに思いっきり笑顔でご機嫌取りをした母でした~( ▽ ;)ははは


N家わんこ観察日記♪-8.19

トリミング終了後、ご褒美のおやつを見せたら天音ちゃんおやつをガン見してます・・・(* ̄m ̄)プッ

ヾ(--;)ぉぃぉぃまだ写真撮影が済んでないよ~


N家わんこ観察日記♪-8.19

ほらほら~そんなベロ出してちゃ可愛く写真撮れないぞ~(* ̄m ̄) ププッ 


N家わんこ観察日記♪-8.19

ヒカルちゃんはあまり前からは変化が見られませんね~(^_^; アハハ…

でも、このお方・・・今日は後ろから撮らせてくれなかったのよね~(´。`)はぁ・・・


さてさて、残りの2わんこのシャンプーはどうしよう・・・連日だと疲れるかなぁ~既に腰痛だし( ̄~ ̄;)ウーン・・・

とりあえず、明日の体調で決めようっと・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン


今日はトリミング台で頑張ってた2わんこの為にポチッとよろしくです❤


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ペタしてね