お疲れモードさく裂中なりぃ(´。`)はぁ・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は姉ファミリーがN家にやって来るというのに、母はやはりお疲れモードで_(__)_~◎バタンキュー

パパは昨日食べた生焼けのオムソバにあたり体調不良で_(__)_~◎バタンキュー

やっと、2人とも動き出した時すでにお昼近かったわ・・・(^_^; アハハ…

とりあえず、シャキッとする為にシャワーを浴びてから簡単に家事開始~パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッスッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

お昼はやっぱ軽めが良いということで、ハムトーストを作って2人で((美´~`味))モグモグ

お昼を過ぎていつもの時間に姉ファミリー到着~♪

いつもの如く大好きな姉ファミリーの登場に4わんこは大興奮なりよぉ~とくにラムちゃんがね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

いつもは姉の面白い話に大笑いの母も今日はテンション上がらず・・・(´。`)はぁ・・・

常に気になるのは昨日亡くなったわんちゃんとそのわんこを亡くした犬友さんのこと・・・

とはいっても、今朝もメールくれたのに気の利いた言葉1つ返せない母・・・ウーン /(-_-)\

姉達のカットが終わってから、みんなでドンキヘ囲⊃ヽ8(*^_^*)8 お買い物 

久々のドンキで前から気になっていた低反発マットが土日セールで安くなっていたのでやっとGET出来ました(^_-)vブイブイッ

これで、母も安眠が出来るわ~とは言ったものの・・・横に2わんこもいちゃ安眠なんて出来ませんわよね~( ̄▽ |||)アハハ、、、

でも、これでせんべい布団からおさらば~ってことで母の悩みの種の肩こり&腰痛も治るかな?(*^m^*) ムフッ

姉ファミリーとドンキの駐車場でヾ(*'-'*)マタネー♪

夕飯後はわんことマッタリ~なんだけど気がついたらヒカル以外のわんこの姿が見あたらないわ~「(゚ペ)ありゃ?

どうやら、み~んな姉ファミリーと遊びすぎてお疲れモードみたいねぇ~(= '艸')ムププ


N家わんこ観察日記♪-7.26

ヒカルちゃん、今日はパパの腕枕で⊂( ⊂(´_ゝ`)

母がコチョコチョとちょっかいをだしたら、やっとめんどくさそうに目を覚ましたよ(^m^ )クスッ


N家わんこ観察日記♪-7.26

そろそろ寝場所を変えようと動きかけたヒカルだったけど、突然パパに待ったをかけられ・・・(; ̄_ ̄)ぅ 


N家わんこ観察日記♪-7.26

しょうがないので場所移動する事無くパパの横で"c(-。-,,)c)~"

ヒカルちゃん・・・って・・・結構パパ思いなんだね~( ̄。 ̄)ホーーォ。

でも、母の時はさっと逃げるのよね・・・(^_^; アハハ…


さてさて、明日はのんびりしていられない母です・・・

夕方からちょいと出稼ぎにぃ~(ウソ)ってことでわんこ達は久しぶりにお留守番です(^-^;

こういう時こそ、パパちゃんが早く帰って来てくれると良いんだけどね~

最近サービス残業の多いパパちゃんだからそれは無理かなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ちょいと凹み気味の母の為にポチッとよろしくです❤

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ペタしてね