マッタリ~( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日は毎週恒例の生協とお仕事でバタバタ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ って感じで今日はなかなかわんことマッタリ出来ず・・C= (-。- ) フゥー

連日猛暑だったN家地方だったけど、今日は風もあってなんとなく過ごしやすい1日だったんでN家も今日はエアコンを入れずに済みましたよん(^。^;)ホッ

夜、夕飯も終わってマッタリしようとした所、居間でエアコンを入れていないせいか?

今日はわんこ達は居間に集合せず各自自分の好きな場所で( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

まぁ、人気の多い暑い居間より今日あたりはわん部屋や台所の方が涼しいのかもね~(^_^; アハハ…

唯一居間にいたのは天音とヒカル~♪

でも、2わんこ共、母の傍にはいませんでしたわ・・・(;^_^A アセアセ・・・


N家わんこ観察日記♪-7.16

でも、天音ちゃん・・・この暑いのに旧イチゴハウスでマッタリ~♪

そうそう、天音ちゃん最近妙にこのイチゴハウスがお気に入り~なんだよねぇ~?( ̄、 ̄;)?

母が写真を撮りに行ったら「なんですか?」っていう顔でじっと母を見てましたわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

眠い所を邪魔しちゃったかなぁ?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


N家わんこ観察日記♪-7.16

ヒカルはというと、冷たいフローリングの床にお腹をペッタリつけて( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

ここは玄関先からも気持ちいい風が来るから気持ち良いんだよね~

ホ~ント、わんこってちゃんと涼しい場所を知ってるんだよね~(*^m^*) ムフッ


さてさて、明日はいつもの仲良しさん達とランチなり~っていってもお天気は最悪みたいですけどね( ̄▽ |||)アハハ、、、

とりあえず、明日の天気予報が外れてちょっとでもお天気になります様に・・・+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ペタしてね