アロ~ハ~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日もN家地方は真夏日なり・・・(~Q~;) あっち~

お昼過ぎにふと今の温度計を見たらナント!30度超えてましたよ~クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

まぁ、お隣のお隣の多治見市は今日は36度もあったらしいから、こっちの気温もかなり高かったんじゃないかなぁ~(´。`)はぁ・・・

さすがの母もこの暑さに耐え切れずPM3:00前からエアコン入れましたよ・・・(^_^; アハハ…


そうそう、今日一昨日注文したお荷物が届いたんですよ~(* ̄▽ ̄*)にゃは


N家わんこ観察日記♪-7.14

ジャーン!本日、届いたお荷物は~レイ付きアロハワンピースで~す♪

パパちゃんに見せる為にヒカルに着て貰いましたよん(。→∀←。)キャハ♡

どうどう、なかなか似合うでしょう❤という事でいつものように記念撮影~パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

あ・・・( ̄▽ ̄;)ちとバックのパパがミスマッチですなぁ~(;`∀´)

皆さん、くれぐれもバックのパパは気になさらないでくださいね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


なんで?アロハ?って~(*^m^*) ムフッ

じつは、先日も日記に書いたけど、9月に仲良しの犬友さん達と撮影会に参加するんです!

プロに写真を撮ってもらい、気にいった写真を選んでそれをアルバムにしてくれるんですよ~良いでしょ(* ̄▽ ̄*)にゃは

その撮影会のテーマが「アロハ」と「メキシカン」なんだけど~メキシカンな衣装なんてなかなかないからN家はテーマを「アロハ」にしましたぁ♪という事で、時期が終わっちゃってサイズが無くならないうちにと急きょアロハの衣装を買ったんです(^_-)vブイブイッ

このワンピース、レイ付きでなんと!¥980なりぃ~w(゚o゚)w オオー!

d(^-^)ネ! お買い得だったでしょ~


N家わんこ観察日記♪-7.14

ヒカルちゃ~ん♪

もう1枚撮らせて~と言ったら、ヒカルったら凹んじゃいましたわ・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

そうそう、ヒカルは頭になんか乗せられるのがダメなんだよね~

でもさ、この場合レイは頭の上で良いのか?という事で・・・


N家わんこ観察日記♪-7.14

ちょいと、天音にも試着してもらいましたが・・・

首にレイをつけるとなんだか苦しそうなんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、こっちが正解なのかなぁ?


N家わんこ観察日記♪-7.14

ちょいと、天音のレイも頭に乗せてみましたが・・・ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

いやぁ~天音はこっちの方が可愛いかもね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ヒカルもやっぱ頭の上の方が可愛いかしらぁ~?

でも、凹んじゃうもんなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・


N家わんこ観察日記♪-7.14

やっぱ、これかなぁ~?っていうか、ヒカルちゃんもう限界か・・・っていうか天音も若干凹んでるわね・・・( ▽ ;)ははは

どうなんだろ?頭は首か・・・どっちが正解なのぉ~?誰か教えてちょうだい+.((人д<o)(o>д人))゚+.


そうそう、ラムとコナンの衣装は別のお店で注文したんで明日か明後日には届くかなぁ~

でも、ラムちゃんはサイズが大きいためワンピースがなくてコナンと色違いのアロハシャツを買いましたよん(^_-)vブイブイッ

また、ラム達の衣装が届いたら公開しますd(^-^)ネ!


さてさて、こんな衣装を買っちゃったんですからぁ~

今年はN家のわんこ達にもはじめての海を体験してもらわなくちゃね~(* ̄m ̄)プッ


こんな凹んだ2わんこの為にもポチッとよろしくです❤

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  ペタしてね