激しいお遊びなりぃ~ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日のお昼過ぎ、母が掃除をしようとコタツ布団を上げて用意をしていたら・・・

どういう訳か?天音とヒカルのバトル(お遊び)が始まっちゃったぜ・・・ε-(ーдー)ハァ


N家ワンコ観察日記♪-3.31-1


2ワンコ共いったん動きを止めて相手の出方を・・・冷静に見てますねぇ~遊びとはいえ2ワンコ共真剣です( ̄。 ̄)ホーーォ。


N家ワンコ観察日記♪-3.31-2


一気に勝負をかける天音ちゃん!

素早くヒカルの首元に喰らい付き動きを止める!才オォ(*・ω・*)ォオ才

まさに野性の証明ですなぁ~( ´・∀・`)


N家ワンコ観察日記♪-3.31-3


ヒカルが思いのほか逃げ足が早いせいか・・・?今日はなかなか勝負が付かないわね~(ー_ー;)  フウ...

普通ならこの辺でヒカルが私の後ろに逃げてくるのにね・・・(^_^; アハハ…

それにしてもあなた達イケテナイ顔してるわね~可愛いお顔が台無しよ~(^^;)


N家ワンコ観察日記♪-3.31-4


もう、母もバトルを見てるのが限界(掃除がしたかった)だったんで、ヒカルに大好きなオモチャを投げて無理やり休戦させてやったわ(⌒▽⌒)アハハ!

ヒカルの変わり身の早さにぼーぜんとする天音・・・(* ̄m ̄)プッ 


N家ワンコ観察日記♪-3.31-5


オモチャで遊ぶヒカルの姿がかわいくってぇ~思わずパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)パシャ!!写真を撮っていたら・・・どこからともなくコナンがやって来て、わざわざカメラ前に立ちはだかり母にボクとも遊んでよ!だって・・・(;^_^A アセアセ・・・

コナンくんも案外ヤキモチ焼屋さんなんだね~(^w^) ぶぶぶ・・・