シャンプー&トリミングDay~♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


N家ワンコ観察日記♪-3.25-1


25日の昨日、お仕事へ行く前に頑張って天音のシャンプートリミングをしましたよん♪

1ヶ月放って置いたので、お顔も身体も伸び伸び・・・(; ̄_ ̄)ぅ

ちょい、夢中になり過ぎたお陰でお仕事に30分遅刻しちゃいましたぁ~(^_^; アハハ…


N家ワンコ観察日記♪-3.25-2


トリミングが終わってから時間がなかったんで、天音にご褒美もあげずに写真を撮りまくっていたら・・・

天音ちゃんがだんだんご機嫌ナナメに・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)

慌ててご褒美をあげたら、「こんなに我慢したんだからもっとおやつちょうだいよぉ~!」なんて感じで大量にご褒美を要求されましたわ・・・( ▽ ;)ははは


N家ワンコ観察日記♪-3.25-3


天音にご褒美をあげてる時、後ろではおこぼれを頂戴したいネズミどもが早く自分の番が来ないかと待機してましたわ~(* ̄m ̄) ププッ

さてさて、明日と言うかもう今日だね・・・(;^_^A アセアセ・・・

コナンのシャンプー&ヌキヌキ頑張ります!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -