カフェ(風雅)で遊ぶ♪ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


N家ワンコ観察日記♪-3.14-1


今日は仲良しの犬友さんに会うので、朝から久しぶり(5年ぶり)にパイナップルのマドレーヌを作りましたよん♪

いつもより、ちょっと大き目のマドレーヌカップを使ったらちょっとパイナップルが沈んじゃったぜ・・・(^_^; アハハ…

まぁ、形はどうあれ味が良きゃ良いわよね~(* ̄▽ ̄*)にゃは

出来がったマドレーヌが冷えた所でラッピングをして、お昼過ぎから待ち合わせの風雅(ドッグカフェ)へGO~♪


N家ワンコ観察日記♪-3.14-2


本日はめずらしくコナンも一緒にお出かけ~♪

そうそう、今日はパパがめずらしくコナンも連れて行ってあげたいって自分から言ったのよね~マジで雪が降るって・・・(^_^; アハハ…


N家ワンコ観察日記♪-3.14-4


3日ぶりのしゅな介くん&めいちゃん兄弟~♪今日はお付き合いありがとうd(^-^)ネ!

そうそう、しゅな介くんねぇ~あれからあんなに苦手だったがぁこ(ニワトリのオモチャ)と遊べるようになったんだってぇ~これはヒカル効果かな?(*^m^*) ムフッ


N家ワンコ観察日記♪-3.14-3


さぁ、ここでしゅな介くんちのママさんからおやつタイム~♪

コナンはおやつ欲しさに自分からチョウダイのポーズでアピール!(^w^) ぶぶぶ・・・

みんな、ママのおやつにクギ付けです・・・しかもおよその仔も来てるし・・・(^_^; アハハ…


N家ワンコ観察日記♪-3.14-6


しゅな介くんちのママさんにめずらしく抱っこされてるコナン・・・

めずらしく降りたいと言わず、ずっと抱っこされてましたわ・・・甘えん坊さん復活?(;^_^A アセアセ・・・


N家ワンコ観察日記♪-3.14-7


天音は相変わらずパパのお膝の上でまったりぃ~♪

本当にこのまま抱っこばかりでカフェの中を動きもしないんですよ~(^-^;

こうやって( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてるけど・・・でも、おやつが出てくると途端に眼がキラキラするんだよね~(* ̄m ̄)プッ 


N家ワンコ観察日記♪-3.14-5


ヒカルは相変わらず本日も風雅のカウンター近くでニセ看板犬をしてましたわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ノーリードOKのカフェなんで、ここに来るとヒカルは私の傍にいる事無くこうして自由(勝手)に動いてるんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

カフェのマスターやスタッフのHさんやお店の常連さんもヒカルの事をすごく可愛がってくれていて、目が届かない私の代わりにいつも面倒見てくれるんで本当に感謝してますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ほんと、私にとってここは唯一心から落ち着けるドッグカフェなんですよね~(* ̄▽ ̄*)にゃは


みんなでケーキセットを食べながらお喋り大会~♪その後PM4:00過ぎに解散~ヾ(*'-'*)マタネー♪

今度はパパのいない時にランチだね~(*^m^*) ムフッ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -