野性の証明? | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。


N家ワンコ観察日記♪-3.11-1


今日はお友達の家に天音とヒカルとでご訪問~♪

母達のお喋りにワンコ達もヒマそうだったんで、早速オモチャで遊んであげることに・・・

まずはヒカルの大嫌いながぁこ(ニワトリのオモチャ)を見せてみたら?

最初は怖がっていたヒカルだけど、突然ナント!がぁこを襲い始めた!?(||・艸・)アチャー・・・


N家ワンコ観察日記♪-3.11-2


まずは、がぁこを抱え込み~


N家ワンコ観察日記♪-3.11-3


首元に一撃~!ガブッ!

がぁこ!危うしぃ~~~!!(*>_<)キャー!!


N家ワンコ観察日記♪-3.11-4


自分のオモチャのがぁこが気になるしゅな介くん?

ヒカルはそんなしゅな介くんにがぁこを見せびらかし?

「あぁ~しゅな介兄ちゃん?獲物はこうやって狩るんでちゅよ~」ってか?(^_^; アハハ…


N家ワンコ観察日記♪-3.11-4


ヒカルちゃん?

がぁこをお口から放しても、決してあんよは離さないのね~(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ、これって野性の証明?



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -