里親募集のお願い・・・ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

え~っと、突然ですがお願いがあります
じつは我が妹の家の諸事情により妹の愛犬アベルの飼育が不可能な状態になってしまいましたので急きょ里親さんを探しています♪

ミニチュアダックス(スムース・ブラックタン)♂未去勢
2002.11.15生まれ(現在6歳)
性格は人懐っこくて明るく性格です
ちなみに人もワンコにもOK!誰とでも仲良く遊べます
アレルギー、目立った病歴なし、健康で丈夫です
トイレは外でしか出来ませんので、毎日のお散歩はさせてやってください
とにかく甘えん坊なので出来るだけ室内飼いでお願いしたいです
とりあえず、こんな感じな仔なんですが・・・

本当ならうちが引き取ってやれば良い話なんですけど・・・
じつはうちの天音との相性が悪くて一緒に飼う事が出来ないのです(´・ω・`)ショボーン
アベルは天音の事が大好きなんですよ~でも天音がダメなんです・・・ε-(ーдー)ハァ
どなたかこんな仔ですが可愛がっても良いという方がいましたらぜひぜひご連絡下さいませ~+.((人д<o)(o>д人))゚+.

N家ワンコ観察日記♪-1.8-2 N家ワンコ観察日記♪-1.8-1