フィリピンに来て3日目。

この日も昨日の興奮覚めやらず、4時起床。
まだ全然夜が明けないままコーヒータイム。
{10BCCEFD-9DB2-41E0-B5B7-C976B9120116}

これが日課。
今日出逢う波を思い浮かべながら焼きたてのパンとコーヒーは最高です。
残念なのは、コーヒーは粉をお湯で溶かすミロタイプですorz

5時半くらいになると6時集合なのにみんな集合していた。

恐るべしbossダディの威力。

さあまた今か今かと待ちわびたコブラリーフ 通称
セメントへ到着!
長いマングローブロードをくぐり抜けて中継の岩場に登り波チェック。
すると昨日より小さい。
チューブない。
ロータイドに期待してとりあえずリッピング!
{807F81CD-86C5-4AF6-AC1C-3AC318FA86C6}

{29FA23BF-AB52-498F-A72C-134D54F301D3}

ちょっとチューブ入れた。
が、残念ながら満足の波がないままこの日のセッションが終了。

午後は、マッサージをまたしてもらい。
今度は、シャワー浴びずに焼酎セッションの方に参加させていただきました。

明日は、ローカルコンテストの為、レフトポイントに移動です。