休日ブログ  その388。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

ショックな記事を書いた後に慌てて、欲しかったDVDをポチットなしました。

                                

                                       

その後は、買わないけれど、もう一度見ておこうとレンタルの方もポチットなを。

                                  

スタートレック俳優と見た時は、端役の誰かだろうと思いながら開けたのですが。

                    

いえ、端役だったら亡くなっても良いという事では無いのですが、まさかまさかでした。

                                

意外と人気TVドラマにも出演していて、この間も「クリミナルマインド」で見たところだった。

                        

スタートレックの新作以外に後2本程出演しているのですね。 見れるかな?

                     

それにしても寂しいです。 大好きなヒースも28歳。 若すぎるよね。 悲しすぎます。

                        

                                 

14日にアメブロさんからこのメッセージが届きました。

                         

「クチコミ番付」の提供終了に伴って実施しておりましたキャンペーンの
インセンティブが付与されましたのでお知らせさせていただきます。

                            

でも、何処にも付与されていないのですが、メッセージを返すことも出来ず、泣き寝入り

                        

ですか?  30日経ったら使えなくなりますって、その前に使えないよ。

                               

                                   

ファンタステック・フォーの前作の2本を買いました。

                          

今日の買っちゃったDVDで御座います。  まだ見てないけれど。

                            

 

今週は久々精力的に映画を見るつもり。  本当に久しぶりに3本見てきた。

                         

お天気は悪いけれどね。  あぁ~、テンション上がらんわ。  すまんね。

                    

                                    

                                       

                                               

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなが頂けると凄~~く嬉しいですラブラブ にほんブログ村