休日ブログ  その147。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

なんだか、かなり暑い日々が続いておりますが、貴方様はお元気ですか?

                       

私は、ピークは終わったとはいえども、まだ仕事が忙しく、定時より1~2時間は早く出社しております。

                                

何時になったら、平穏な日々が来るのかしらん?

                          

工事の方は、もう少しで終わりそうですが、もうちょっと寝たいと思ったら、「ガガガガガ…」と

                       

ドリルで削る音がして、オチオチ眠っていられません。

                               

                                

5月の初めにラスト4枚のDVDのレンタルをして、この前よりも長い「中国ドラマ」を見終わりました。

                              

これだけ長いモノは、一気にレンタルして見る方がいいなぁ~。

                    

最後の4枚だけが5月6日からのレンタルとは知らなくて…。

『浣花洗剣録(かんかせんけんろく)』DVD-BOX/ニコラス・ツェー,チャオ・ジェンユー,ジリアン・チョン
                                    
全部で40話で御座いました。 あははは。  でも、そんなに飽きることなく見ましたわ。
                           
この間の「宮廷女官 」には、全然敵いませんでしたが、まぁ、ニコラス様も出ておりましたしね。
                               
私、ツンデレな奴が好きなのかも…。 かも…。 かも…。

伝説のhiropoo映画日記
                                        
中国時代劇は衣装が実に美しい。 それも楽しみの一つですが。
                                                                                                              
でもね、旅に出ている↑この方々。 何も荷物など持っていないのに着物を着換えているのは不思議ですが。

伝説のhiropoo映画日記
                                      
剣とか、武術とか、秘儀とかそういうものの間に、恋愛が絡んできますのよん。
                                   
長いですので、特別お勧めは致しませんが~。
                        
                                       
                                         
で、本日の「買っちゃったDVD」で御座いますが。
                                      

ワイルド・エンジェル+続 地獄の天使 (初回生産限定) [DVD]/ピーター・フォンダ,デニス・ホッパー

                                            

まだ見ておりませんが、ずっと前から気になっておりました。

                       

アニメの方の「図書館戦争」も届きましたので、見なくっちゃぁ~。

                   

                                     

TOHOフリーパスで見た作品。

                         

8  図書館戦争

9  モネ・ゲーム

10 探偵はBARにいる2

11 県庁おもてなし課  

                               

どうやら、今週はお休みは1日なので、フリーパスは使わない劇場にGOかな?

                              

                    

                                    

                                       

                                               

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、ポチッとなが頂けると凄~~く嬉しいですラブラブ
にほんブログ村