柏北海道人会のジンギスカンパーティ | 好き勝手社長の復活日記

好き勝手社長の復活日記

サラリーマン22年、独立して7年!
やりたいことをやって来た経営者の日記です。
『人は50歳を過ぎると、毎年一歳ずつ若返る』と信じています!

※このブログは「IT小笠原流道場」から改名しました。


私も柏に十数年住んでいますが、
今年初めて柏北海道人会に参加してきました。会場は我が家から歩いて行けるあけぼの山農業公園。

特製ジンギスカンは最高!
百人近く集まり、盛大な会でした。
初めてなのに、すぐに溶け込めたのは
やはり故郷が同じだからでしょう。

出身によって、常識が全く違うので、
この会は落ち着きました。

私も歳をとったんでしょうね。
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿