柏やモールに「かしわーど公認・贈答用高級イチゴ」を掲載しましたよ! | 好き勝手社長の復活日記

好き勝手社長の復活日記

サラリーマン22年、独立して7年!
やりたいことをやって来た経営者の日記です。
『人は50歳を過ぎると、毎年一歳ずつ若返る』と信じています!

※このブログは「IT小笠原流道場」から改名しました。

柏市には、実は目立たないけどとても自慢できるものが

沢山あります。でも、余り知られていません。


皆さん、お世話になって方に何か感謝の気持ちをお贈りする時、

柏市の名産品は思いつきますか?

地元を元気にしたいと昨年立ち上げた『かしわーど・柏ミニ文学賞』

今年は、この感動を地元の名産品にも求めていきたいと思います。


最初にご紹介させて頂くのは、

「かしわーど公認・贈答用高級イチゴ」です。

柏市布施の『calla gardens様』で栽培されたイチゴは、

「幸せを呼ぶ苺」です。

見ただけで嬉しくなりますよ。


ちょっと高いと思われるかもしれませんが、ご満足いただける

美味しさです。また、収益の一部は『かしわーど・柏ミニ文学賞』の

運営に回させて頂きます。


買って嬉しく、贈って嬉しく、そして地元が元気になるという

仕組みです。

まだまだ、実験段階ですが、一緒に「かしわーど公認の名産品」を

増やしていきましょう。


ご興味のあるかたは、こちらからどうぞ!


柏やモール  http://www.kashiwasns.biz/


かしわーど公認サイト http://www.kashiward.com/

※柏度くんも喜んでくれるかな?




ペタしてね