変態な夜 | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、アウローラです(^^)

昨日、普段は早く寝てしまうリノさんから深夜に連絡がありました。



リノ:あー、残念だったな。悪(あっくん)と変態イベントやってたんだわ。何故居なかった。笑いすぎでこの時間だわ。


リノさんちのサブの
むすちん
チーメンの
あっくん(略、悪)

が変態になっていたらしいです(^_^;)


昨日はイフで身内の装備作っていて錬金冴え渡り、神が降臨したのではないか!?くらい絶好調だったので調子こいて色々作って居たため、アウローラではイン出来てなかったのです。

変態…見たかったわ(T^T)

ヒロブログ、ネタ切れ風味なんだから呼んでくれれば良かったのに(T_T)




気を取り直して広場を見に行くと、むすちんが何やら興奮気味に書き置きしていました。


せっかくのイケ魚が、頬こけ人間になってるし(笑)




日誌も上がっていたので、了解を頂き貰って来ました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

左むすちん、右あっくん のようです。

頬こけガングロモヒカンのバニーって…。

周りに一般人があまり写り込んでないのは、距離を置かれてるからでしょうか(。-∀-)にやり


実際にその場で見たかったなぁ…(〃ω〃)