骨盤矯正&ヨガ☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日ふと冷凍庫を開けてみると目

はてなマークはてなマークなぜか使いさしの人参が冷凍されてましたガーン

私疲れてるのかな。。。



以前から持病でもある右坐骨神経痛がとてもひどく痛かったので

息子を旦那はんに見てもらい骨盤矯正に初めて行ってきましたダッシュ

診断してもらうと右の骨盤が開いていて右に重心がかかりすぎて

右全体の筋肉が硬直していると言われましたスカル

子供を抱く時、荷物を持つとき意識して左にして下さいと。

わかってはいるのですが気づくと右なんですよねショボンくま

っで骨盤の位置を正してもらうとあらっ?!

先程の痛みはどこへやら~♪おんぷ♪

肩こり、背中の痛み、腰痛が大分緩和され体が軽くなったのですUP

でもねこれって2~3日しか続かないんですよね↓↓

結局継続して通わないと駄目なんですよね。。。

なので今までヨガで緩和されいたのでお家deヨガしなくてわぁですビックリマーク

産後なかなか息子のお世話&家事でお家deヨガする時間なんて

なかなかなくて。。。 

でも少しでも時間あるときに実行したいと思いますガッツ



今日はまたまた旦那はんに息子を見てもらいヨガ友Mさんのレッスンに

参加してきましたはーと

昨日骨盤の位置を正したせいでしょうかとっても気持ちよく体が伸びて

とっても体がスッキリしましたUP

改めて私にはヨガが必要だと実感サチ

最近ちょとイライラする事もあって呼吸でそのイライラも鎮火ダウン

久しぶりに自分と向き合い心身ともにリフレッシュキラキラ

あっ~ やっぱりヨガ大好きだなハート

私には必要だわぁ~と思うのでしたクローバー


Mさんは只今お腹に赤ちゃんがいてて調度我家の息子と1歳違いになるん

ですよね~ 

去年の今頃の私と同じぐらいのお腹の大きさなんですよねにっこりくま

何だか去年の自分が懐かしくそしてMさんとMさんのお腹の赤ちゃんから

素敵なパワーも頂いて心身ともに元気一杯になれましたクローバー

Mさん今日も素敵なレッスンをありがとう*^^*



昨日は私のお誕生日でしたケーキ

旦那はんと息子にお家でお祝いしてもらいました。

息子を迎えての初めての私のお誕生日。

両親に私を産んでくれて有難うとそっと心で思うのでしたクローバー



アラフォー子育てまっしぐらでございますが心身ともに磨きを

かける事を忘れず素敵な母ちゃんそして奥さんでいれるよう

精進したいと思いますにひひ





                           ほし hongzi ほし