田宮 | WEB会議システムを開発する社長のブログ

WEB会議システムを開発する社長のブログ

秋葉原でIT会社を経営する社長のBlogです。
経費節減にお役立ちできるかも知れません。

Web会議テレビ会議で競合他社に差をつけましょう。

{B2F18B0F-3FA1-4483-908E-73BEE3624B52}


これは、ロンメル将軍ではないか!
今は、個人情報の問題?か、名前は無い。

が、間違えなくタイガー1型の脇にいた、
エルヴィン・ロンメル。なきがする。

もっと正確に言うと、
エルヴィン・ヨハネス・オイゲン・ロンメル

彼が、有名だったのはタミヤ模型のお陰だな。しかし、現代では戦車兵とされている。


私、こんなんに

{FC7F5FAC-BEE4-4D04-B1E8-E1F10F01AE86}


こんなん塗るのが大好きで、

{C87C3A00-6C31-4BCC-99F1-9F5E902F4B6F}


コレなんかは、初歩の初歩で、大好きな、機関銃兵で、突撃シリーズを改造したら、野球選手になるとか、ならんとか。

出来上がったら、公園の砂場に
{CA81C9E6-C889-400F-9760-FDBB76D98F5A}


これ、を持っていくのだが、
特にレンガに戦車砲が打ち込まれた跡を作るのが
好きで、半田ごてで穴を開けたが、くさかった。

お金が無い時は、ジェリカンセット(ドラム缶)に色を塗って遊んでた。

確か、300円程だと思う。