☆報告 | 石川大徳オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆報告



皆さまに報告することがあります!!

私、石川大徳は本日1月23日に入籍しました!!

メディアでも知る事になると思いますがいつもblogを見てくれている方々には報告がしたくて載せました(^人^)

彼女には試合に出てる時、試合に出てない時も、常に笑顔でたくさん支えていただき助けて貰いました!!
その結果が去年の自分の成績に繋がったと思っています。

彼女には感謝の言葉しかありません。

今年もいい結果が出るように二人でしっかりやっていきたいと思います!!
まだ未熟な二人ですがどうか温かく見守ってください!!

これからも広島のエクスプレス石川は走り続けます( ̄▽ ̄)♪♪

ちぇけら☆