1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-10 18:14:02

☆仲良し

テーマ:ブログ
どーもー爆笑

今熊本でキャンプしてます!!
結構頑張ってます!!

一昨日仙台と練習試合やったけど、皆元気で良かった良かった照れ

とみー(富田??冨田??しんご)は安定の体型してた照れ!!
変わってなくて安心ルンルン



チームに同い年が3人いますウインク

トキ、ゆうた、俺

トキ…ただのイケメン。
ゆうた…ただのパシり。笑
俺…ただのいいやつ。

今日の昼寝でのショットグラサン
仲良しでしょ??キラキラ

3人で喋ってるとくだらない事しか喋ってないから楽しいルンルンルンルン

とりあえずゆうたをイジる。笑




ゆうたはいわく

トキ…イケメン
俺…下の中
ゆうた…下の下

自分の事わかってるから許す。笑

とりあえず今年は3人仲良くしたいと思います口笛!!

トキばっかプレゼント貰ってゆうたがガチでヤキモチ妬いてるからプレゼントあげてください。
彼は本気です。笑


ちぇけらニヤリ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み