☆ワッキーは神 | 石川大徳オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ワッキーは神



石川大徳オフィシャルブログ Powered by Ameba-dsc_0205.jpg

昨日の名古屋戦シビレましたねー( ̄▽ ̄)↑↑

なんたって…ワッキーのゴールへの…パ…パ…パス!!笑

今年のワッキーはロスタイム男!!

頼れる先輩ですq(^-^q)

たくさんのサポーターの皆の応援があったら首位キープできました♪♪

昨日は姪っ子と甥っ子が来てたから勝てて良かったぁ☆

少しはカッコイイおじちゃんを見てもらえたかな(^人^)

ワッキー!!試合後興奮して喋りすぎだよ。笑

ちぇけら☆