土砂降りというわけではなかったのですが、風がすごかった。

屋根付き会場も風が吹き込んでしまい、お客さんも大変だったのではないかと。

そんななか、やはり今回も強硬させていただきました。

今回は眉蔵さんをキーボードに迎えてのライブ。
べにさんはまさかのカホン以上のドラムプレイでした☆ナイスプレイ!!
普段はギターなりキーボードを弾きながらの歌ですが、今回は数曲で歌のみに専念。
純粋にヴォーカルに専念する機会を心から切望していたので、念願かなった!
ありがとう眉蔵さん!!
そんな欲求不満wを解消すべく、ここぞとばかりにステージ合間もカバー曲熱唱プレイしてたら、写真をぜんぜんとれませんでした(笑)

唯一の写真はCDを買ってくれた方への感謝のアンコール曲。
そのお客さんは正面に座っていらっしゃいますが、お顔が映ってしまっているのでここではチョッキン。。
温かいメッセージもいただきまして本当にうれしかったです。

他にも、ステージ後に声をかけてくれたたくさんのお客さん。
ありがとうございました!


photo:01






iPhoneからの投稿