可愛い服が着たい! | 33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

福井で顔診断と骨格診断であなたの似合う服・メイクをお伝えしています。オンラインも対応してます。

夫両親と同居歴10年。
小3男・小1女・2歳男の三児のママ。

ご訪問ありがとうございます。

 

格上げおしゃれプランナーのインストラクター くらた ひろのです。

 

 

こんな質問がきました。

 

Q.大人っぽい顔立ちと判断されたら、かわいい服が好きな私はどうしたいいの?

 

 

 

安心してください!

履いてますよ(byとにかく明るい安村)

↑古い(笑)

 

 

 

 

 

 

例えば

同じ花柄でも、小さい花柄と大きい花柄の服ってありますよね?

 

こちらは大きい花柄

 

 

こちらは小さい花柄

 

 

 

花柄ってとてもかわいい着こなしになりますが、実は

柄の大きさで似合うタイプが違います。

大人顔ならこちら、童顔タイプならこちらとなるので大人顔イコール花柄など可愛い柄はNGというわけではありません💗 

だから、あきらめないで!(真矢みき風)

 

 

 

でも

どういう柄が自分に似合うかなんて覚えられない!!!

 

 

 

そうですよね。

そのためにあるのがこの秘密兵器です!!!!!!

 

 

 

{F7DC29EB-CB75-4E10-BCFF-954B3EEB660E}

 

 

拍手格上げトランプですっ!!拍手

 

似合うアイテムが顔診断タイプごとに描かれています。

レースなどのデザインや花柄といった柄物も載っています。

だから、お買い物の際にご自分のタイプのカードをもっていけば、無敵ですよハート

 

トランプですから、遊美(あそび)ながら美しくなれます。

 

 

このトランプは体験会でも遊べますし、今なら2級講座を受けると特典でついてきますよラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

美しく豊かな人生へ格上げ

 

毎日1分メールで格上げ

5500人の女性にお読みいただいている

冨澤理恵先生の無料メールマガジン

登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/2758/1/?blog