パッケージが大切

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

美しく豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナーくらたひろのです。

 

 

本日のアイスは
辻利のナッツアイスバー抹茶ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらいただきものです。

辻利の抹茶アイスが食べられるなんてドキドキ

 

高級なものは見た目から高級感が伝わりますよね!!

 

 

辻利!

心して食べるぞ!
と意気込んでいただきました。
(小心者ですみません汗)

 

 

パッケージが黒で緑の抹茶アイスを引き立てています。

渋く落ち着いた色味です。
字体も達筆な筆文字で、

これも高級さを演出。

 

ですから、食べる前から心して食べる!!

 


と思えるわけなんです。

 

 

 

さて、印象も同じ。


第一印象が決まるのはほんの一瞬。


たった6秒。

 

 

6秒で何を伝えることができますか??
まばたき数回ほどの時間
心にささる言葉いえますか?

 

 

 

まずは自分の印象を知ること。

あなたのパッケージ(お顔の印象)を知ること。
相手にどう伝わっているか知ること。

 


そこから、

格上げのメソッドを
用いると


私はこういう人です!


とあなたが伝えたい印象に
コントロールできるようになれますよニコニコ

 

 

 

 

自分を知るための体験会

 

きらきら格上げ体験会きらきら
8月26日(土)10:00~11:30
福井市内のカフェ

 

 

 

体験会すっ飛ばしもありですグリーンハート

自分に似合うものがわかる!

受講後即実践できる

キラキラ格上げ2級講座キラキラ
①9月30日10:00~13:00
②10月1日10:00~13:00

 

 

 

 

 

 

 

AD